Waffleさまの作品であります、

隣人に壊されていく俺の妻

の感想を書かせていただきます!


隣人に壊されていく俺の妻


本作は、寝取られ(以下、NTR)がメインとなっておりますが、実際にプレイしてみると、陵辱シーンがNTRより多く描かれていました。
寝取られや陵辱と聞くと、

 「NTRはちょっと…」
 「陵辱はニガテなんだよなぁ…」

なんて声が聞こえてきそうです。

僕自身もそういったジャンルのエロゲはあまりプレイしないこともあって、「どういったシナリオが書かれているんだろう」と内心ドキドキしながらプレイしました。

そして本作をクリアしたあとの僕は、


「おっぱいNTRは、最高の組み合わせだ…。」


こういう感想を抱きました(笑)


本作は抜きゲーですので、Hシーンの割合が多いです。
ですが、そのHシーンがあまりにもエロく、かなりシコれる作品でありました♡

HシーンのCGに動きを出すような『拘り表現』や、射精の『GOODタイミング機能』など、よりエロく表現・プレイするための機能もあります。

胸くそ悪い、後味の悪いストーリーもありますが、Hシーンのおかげで少し和らいでいるのかなぁと思いました。




ドスケベボディの人妻


本作のヒロインである高宮桃華さん(以下、桃華さん)は、真面目で、夫にいろいろと尽くしてくれる素敵な女性です。

0004

0735

おっぱいやお尻など、いろんなところがムチムチの桃華さんが犯されまくるのが、本作のエロさの魅力かなと思います。



僕としては、桃華さんのおっぱいに魅せられました♡

0461

1445

桃華さんの真面目さに反するかのようなGカップの爆乳。もう、とにかく大きいんです…。
「ホントにGカップかよ? もっとあるでしょ!」って何回も思いましたね(笑)








パイズリシーンの多さ


その桃華さんのGカップによるパイズリシーンは非常に圧巻でした。
パイズリシーンの数もかなり多かったです。
その数なんと7シーン!(パイズリのあるCG差分含む)

0108

1227

桃華さんの大きすぎるおっぱいでのパイズリは、7シーンすべてでシコってしまいました♡
パイズリが好きな方は、必ずハマってしまうシーンになっているはずです。



7シーンもあるパイズリの中で僕がおすすめしたいのが、こちらの馬乗りパイズリです♡

1716


馬乗りパイズリという時点でエロいのですが、パイズリ射精の勢いや精液量がとてもエロいと感じたからです。

1750

数回射精したあとの差分。
おちんちんが隠れて見えなくなってしまうほどのおっぱい。そのおっぱいでパイズリ+大量の精液を射精されてとろけた桃華さんの姿は、最高にスケベでございました♡



もちろん他のパイズリもエロいものばかり(しかない)ですので、おっぱいやパイズリが好きな人には、見どころの1つとなっています。



隣人に壊されていく俺の妻




連続射精・連続絶頂


僕のおすすめパイズリシーンで、『大量の精液を射精されて真っ白になる』と書きましたが、本作では連続射精も見どころの1つとなっています。

寝取られモノなので、その寝取り役の男がいるわけですが、その男がとんでもない精力の持ち主なのです。1回射精してもすぐに2回戦。もう1回射精しても3回戦に続き、まさかの4回戦…さらに5回戦…。

こんな感じで、1つのシーンで2回戦はおろか、3、4回戦は当たり前です。
(逆にプレイヤーのほうがもたないよ…w)

0446

1回の射精量もすごいので、射精すればするほど、オマンコから溢れ出る精液がいやらしいことこの上ありません。

基本は中出しのシーンが多いですが、その射精量のせいで、外出しのような描写になります。



また、たくさん中出しされて、連続絶頂する桃華さんも見どころです。

0588

1991

陵辱セックスに必死に耐えようとする桃華さん。
でも男のテクと精力の前にただただイキ続けるしかない桃華さんは、シーンを重ねるごとにだんだん淫らになっていきます。

そして訪れる、絶頂の連続。連続絶頂のすえにアヘ顔になってしまう桃華さんもかなりエロいです。



射精量の多さと、イキまくる桃華さん。
この要素は、プレイヤーの股間をイライラさせることでしょう。






 
他にもまだまだHシーンなどの見どころはありますが、感想は以上とさせていただきます。
最初にも言いましたが、本作は寝取られや陵辱といったシーンが描かれています。これらがニガテな方がいると思いますが、

 「むちむちな人妻を犯したい!」
 「爆乳によるパイズリシーンが見たい!」
 「イキまくる女性が好き!」

などのような性癖がありましたら、間違いなくおちんちんに刺さる作品です。

まずは体験版をプレイしてみて、少しでもおちんちんが反応したら、それは購乳のサインです。
想像以上にシコれる作品でしたので、ぜひプレイしてみてください!



隣人に壊されていく俺の妻