mv-img-pk

 
LassPixyさんの最新作、『カケオチ』の体験版をプレイさせていただきました。




本作のヒロインである愛染かぐやちゃんと、田舎での"駆け落ち"イチャラブ生活を描いた物語です。

とつぜんお見合いをさせられることになったかぐやちゃん。お見合い相手はまだ会ったこともない人で、夏の間はその人の家で暮らすように父から言われます。


こんなことになってしまったかぐやちゃんは「怖いです…」と主人公に打ち明け、涙を流します。その姿を見た主人公は、

「好きだ! 俺とカケオチしよう!」

かぐやちゃんにそう告げた主人公。幼馴染の関係だったかぐやちゃんと主人公は、元からお互いを好きあっていました。この駆け落ちをきっかけに、2人は晴れて恋人同士になるのです。
そうして2人は田舎で一軒家を借り、そこでカケオチ、もといイチャラブ生活の日々がスタートします






体験版では、その一軒家へ向かうシーンから、初夜を迎える直前までのお話でした。その間に、幼馴染である2人の思い出ばなしや、かぐやちゃんの主人公に対する気持ちや言葉が多く描かれています。かぐやちゃんが実は運動神経のよい女の子だったり、怖いもの知らずの好奇心旺盛な女の子だという描写もあります。

日常のかぐやちゃんがとても可愛いくておもしろい女の子なので、とてもニヤけてしまいました(笑)





また、体験版には、Hシーンが2つ収録されております。

1つは、お風呂での手コキのHシーン。
かぐやちゃんが主人公に、泡々になった身体で手コキによるご奉仕をします。泡でぬるぬるになった手でシコシコされるこのシチュエーションは、かなりエロいです♡


もう1つが、メイド服のかぐやちゃんによるパイズリシーンです。
メイド服を着たかぐやちゃんが、主人公の真正面でパイズリしてくれる内容になっています。このシーンのアングルと、かぐやちゃんの「ぎゅーっ」と言いながら挟んでくれるので、興奮すること間違いなしです♡





体験版のプレイ時間はHシーンも含めて、30分~1時間といったところでしょうか。意外と早くプレイできますので、皆さんも一度プレイされてみてはどうでしょうか?

(体験版は、こちらのURLからアクセスできます)
http://lass.jp/lasspixy/kakeochi/experience.html