『刃撫魅!~アタシが産みなおしてやんよ!~』を応援しています!


刃撫魅!~アタシが産みなおしてやんよ!~』の体験版をプレイさせていただきました!




このゲームはコンセプトに、

ヤンキー×バブみ=新時代ママ

とあります。バブみだけではなく、ヤンキー・不良といった属性をかけあわせることで、今までに見たことがない、感じたことのないようなママを堪能することができます。

ヤンキーといえば怖い・強いなどのイメージがあると思いますが、本作のヒロインもそのようなイメージ通りの女の子ばかりです。ですが、そこにバブみが加わることで、ヤンキーからの甘やかし、怖いのに甘えたくなるといったギャップにハマりますね。





そしてバブみがメインとなっているためか、ヒロインのおっぱいは全員大きいです。作中では、母乳も出るようになるとのことなので、Hシーンには期待できることでしょう。

また、この体験版にはHシーンもあります。
各ヒロイン1つずつ用意されていますが、ヒロインの4人中2人が、母乳の出るシーンとなっております。この母乳の描写がとっっっっっっても凝っていて、かなりエロいシーンに仕上がっています。母乳がぷしゃあっと出ちゃう差分は、要注目です!





ストーリーは、もうとにかくはっちゃけてる感じのお話です。爽快感があって、笑えるシーンもあり、それでいてヒロインのバブみ感じることのできる内容になっています。

個人的には、主人公がバブみを追い求める姿勢に、かなり笑わせてもらいました(笑)

また、日常のヒロインが、主人公にたいしてママになって接してくれるシーンもたくさん見ることができます。いろんな要素がある日常パートは、とても楽しめますよ!


 


ちなみに僕の推しのヒロインは、榊 真冬ちゃんです。

僕としてはいちばんバブみを感じた娘で、優しく落ち着いた声で甘やかしてくれる真冬ちゃんに一目惚れでした♡
真冬ちゃんはおっぱいもすごく大きく、マイペースで天然な性格の女の子です。本編では見られませんでしたが、オナニーが大好きなムッツリヒロインとのことです。このムッツリな部分が、製品版でどのようにして魅せてくれるのでしょうか?





刃撫魅!~アタシが産みなおしてやんよ!~』は、2019年4月26日に発売予定です。それでは皆さん、本作の予約・購入を、露死苦う~!




『刃撫魅!~アタシが産みなおしてやんよ!~』を応援しています!