クロシェットさまの最新作、
ココロネ=ペンデュラム!の体験版をプレイしました!


前作の発売から2年以上もたっていますが、本作も相変わらず、おっぱいがとても目立つ内容だったと思います♡





あらすじ


人の心が読めるようになってしまった主人公の総司郎。一見便利そうな能力だけど、周囲の人の心の声が勝手に聞こえてしまうのもあり、頭痛に悩まされるというやっかいな能力でもあります。この能力を消すため、総司郎は『静かの海学園』に入学を決めます。

マギアと呼ばれる能力を持つ学生たちが集うこの学園で、さまざまな能力とヒロインたちに出会う総司郎。マギアを持つ彼女たちをきっかけに、自分の能力について学んでいくというお話です。




さまざまな超能力


本作ではそのマギアという、いわば超能力のようなチカラを持ったキャラクターがたくさん出てきます。治癒能力や自身の移動速度向上、さらには相手を眠らせるような能力までさまざまです。


僕がとくに気になったのは、ヒロインの菜砂ちゃんのマギアフレイム・タクト(火線の指揮者)』ですね!

2569


僕自身が炎の操る系の能力が好きだということと、菜砂ちゃんのこの顔がツボったからです(笑)

このシーンですが、お兄ちゃんに自分の身体を見られてることを指摘された菜砂ちゃんが、恥ずかしさで思わず自分のマギアを使ってしまうというシーンです。
なので、バトルではどのように使う能力かを見られなかったのは、少し残念でした…。

このマギアを、菜砂ちゃんが実際にバトルで使うときはどう使うのか、他の利用方法はあるかなどに期待しながら、製品版をプレイしたいと思います!





立ち絵のおっぱいがすごい♡


クロシェットと聞いていちばん最初に思いつくのが、
やはりヒロインのおっぱいでしょう♡

前作と同様に、本作もヒロインたちのおっぱいがとっても大きいです!
平均バストサイズが92cmです)

2304

2675

2412

立ち絵の時点でこの大きさですからね…
さすがクロシェットクオリティ!!



(え、1人ちっぱいじゃないかって? 大丈夫、お尻にも期待しよう!)



しかし残念ながら、Hシーンは収録されていなかったです。
みんなのおっぱいがどんなふうに揉まれ、吸われ、挟まれちゃうのかが見られなかったのは、かなり残念でした…。





各ヒロインの印象



  • 神代澄香

2364


ヒロインの中でいちばんおっぱいが大きいです!
そのおっぱい、なんとバスト97cm!!

まっすぐな性格で、周りからも好かれる澄香ちゃん。プレイしていて感じたのは、一緒にいて楽しい女の子だな、というような印象を受けましたね!

そんな、やさしくて巨乳で明るい美少女の澄香ちゃんに、あなたも「いたいの、いたいの、とんでけー♪」されてみませんか?♡





  • 小町谷菜砂

2621


総司郎の。でも総司郎が2年も眠りについていたため、総司郎よりも学年が上なんです!
つまり、妹であり先輩でもあるという、ちょっと不思議な兄妹関係になります。

登場してからずっとお兄ちゃんに対して冷たいけど(お兄ちゃんなのに他人行儀)、たま~に「おにいちゃん」と言いかけて照れたり怒ったりする菜砂ちゃんが最高にかわいいのです♡

ちなみに、菜砂ちゃんのバストは96cmと、ヒロインで二番目に大きいです。
こんなにおぱーいの大きい妹がいたら、いろいろと大変というか幸せというか…♡





  • 帯刀千早

2522


普段はクールでかっこいい千早ちゃん。でもお化けが怖かったり、けっこう恥ずかしがったりすることもいっぱいあります!
恥ずかしがり屋のおっぱい侍…Good!


いつも澄香ちゃんのお守り役として、澄香ちゃんと一緒にいることが多い千早ちゃん。そのためか、澄香ちゃんへの保護欲が半端ないです!


個別ルートに入ったら、この保護欲もとい愛情が総司郎にも向けられると思うと、ニヤニヤが止まりませんね!
なので、普段の千早ちゃんのかっこよさからは想像できない、かなりのイチャラブ具合が見られるんじゃないでしょうか!!





  • 綾森リールゥ

2655


めっちゃ元気な女の子です!
元気すぎて、いろんなトラブルを引き起こすような子でもあります(笑)

身長が149cmと小柄であるにもかかわらず、バストが93cmもあるという、ロリ巨乳枠ですね♡
体型にしてはアンバランスすぎるおっぱいも、リールゥちゃんの魅力の1つなのではないでしょうか?

恋人関係になってからもその元気すぎるところは変わらずに、はしゃぎまくるようなデートとかになりそうです!





  • 館ノ川つむり

2664


メインヒロインで、唯一の貧乳枠
おっぱいゲーにおいて、ちっぱいヒロインは希少価値がめちゃめちゃ高いです。貧乳が好きな人であれば、つむりちゃんにハマってしまうのではないでしょうか?

ちっぱいももちろん良いですが、僕としては、つむりちゃんのお尻もなかなか魅力的だなと感じました!
ほどよく肉のついたつむりちゃんのお尻、そのむっちり具合がわかるCG差分がありましたので、僕は大満足です♡










体験版のプレイ時間ですが、2~3時間ほどで終わりを迎えました。僕としては、想像以上にボリューミーな体験版だったと思います。



クロシェットさまの最新作である本作は、ガッツリ異能力バトルものです。バトル展開はあるものの、共通&体験版のため、そこまで多くは描かれていなかったものの、登場人物がどのような能力を持っていて、どのように使うのかのだいたいは描かれていたと思います。




クロシェットさまの最新作『ココロネ=ペンデュラム!』は、
2019年7月26日に発売です!

皆さんも、まずは体験版をプレイしてみましょう!(*´ω`*)