『妹ぱらだいす!』シリーズなどで有名なMOONSTONEさまから、新作が発表されました。


タイトルは、

セックスオープンワールドへようこそ!

です!




Twitterでの情報はこちら!



とある事故に遭い、気づいたら異世界で目覚めた主人公が、爆乳の美少女たちにいっぱい搾り取られちゃうというストーリーが描かれるそうです。



コンセプトとしては、孕ませをテーマとした内容になっています。

中出しはもちろん、ボテ腹になったヒロインとのHシーンも見ることができます。
サンプルCGも公開中です!)





そして、本作のヒロイン7人で、

全員爆乳です。

すでにキャストも公開されているので、ぜひチェックしてみてください!

(ハーレムエンドもあるそうですよ!)




ちなみに僕がいちばん気になったのは、エルダ・ハイリッテというヒロインです。

エルダさんは高身長おっぱいがすごく大きく、気さくな踊り子です。踊り子なので、踊ったときにエルダさんの爆乳がぶるんぶるん揺れるのを想像すると…鼻血が出てしまいますね♡

CVは、お姉さんボイスにぴったりな木多野ありさんです。



僕はエルダさんの、爆乳で気さくなところと、CVが木多野ありさんというところに惹かれました。(さらに言うと、赤髪であるところもポイント高いです)


皆さんは、どのヒロインが好きですか?






『セックスオープンワールドへようこそ!』は、
爆乳・孕ませ・ハーレムが好きな方にはオススメできる作品なのかなと思います。


Hシーンは50以上、CGも100枚以上と、かなりのボリュームの抜きゲーとなっています。
これは嬉しいですね!!




発売日は、2019年9月27日です!


本作が気になった方は、ぜひ予約・購入しちゃいましょう!


発売まで、特典や体験版などさまざまな情報が出てくると思いますので、本作の公式サイトやMOONSTONEさまの公式Twitterをチェックしておきましょう!