『椎名真穂の秘密 - ネームはHで思いつきます -』

こちらの体験版をプレイさせていただきました!



アストロノーツ・コメット『椎名真穂の秘密』を応援しています!



この体験版は【先行版】となるため、Hシーンのみの収録でした。
序盤のシナリオが収録された体験版は、後日配信されるそうです。


↓公式Twitterの情報




Hシーンの内容ですが、以下の2つが収録されていました。


・真穂と正常位H

・真穂と路地裏で…




正常位Hでは、ヒロインの真穂さんと主人公が”初めて”お互いを名前で呼び合ったり、主人公に対して真穂さんが「カワイイです」と言ってくれたりと、初々しい&微笑ましいHシーンでした♡


正常位だということもあり、真穂さんのお腹陰毛もよく見えます。
真穂さんのドスケベボディがひと目でわかるCGだったと思います!


3859




路地裏でのHシーンは、お外でのエッチということもあり、上記のHシーンに比べて真穂さんがイキまくりでした♡


3879


また、このHシーンが終わった後にCGが切り替わって、真穂さんがお掃除フェラをするHシーンに移ります。


主人公のおちんちんがかなり大きいので、そのおちんちんをガッツリくわえる真穂さんはと~ってもエッチでございました♡






優しくて、黒髪ロングで、おっぱいが大きい真穂さん。

まさに大和撫子な真穂さんのエッチな姿に、私くれない、眼福です!





『椎名真穂の秘密 - ネームはHで思いつきます -』は、

2019年7月26日に発売です!



本作が気になる方や、この体験版を未プレイの方は、ぜひ体験版をプレイしてみてください!





アストロノーツ・コメット『椎名真穂の秘密』を応援しています!