サークル《ひつじまま》さまの作品、

『母乳ちゃんは射(だ)したい。』

の感想・レビューです!


母乳ちゃんは射(だ)したい。



母乳でパンパンになったおっぱいを吸ってもらう♡


生まれつき母乳が出る体質のともみちゃん。

常に母乳でおっぱいが張ってしまうので、主人公に

「わたしの赤ちゃんになってください!(おっぱいを吸ってください)」

とお願いをします。



服の上からでも、そのおっぱいがパンパンに膨らんでいるのがわかります♡

001


乳首もパンパンですよ、パンパン!



母乳でパンパンになったおっぱいを吸ってもらいたいともみちゃんと、母乳を吸う主人公による、母乳セックス活動が始まります♡




おっぱいを揉んだり吸ったりして母乳を出す♡


ともみちゃんは生まれつき母乳が出る体質ですが、母乳を出すためには精液を飲む必要がありました。

なので、ともみちゃんは精液を飲むために、主人公にバキュームフェラをしたり、母乳がたっぷりつまったおっぱいでパイズリをします♡


そして、精液をごっくんしたともみちゃんは、母乳が出るようになります。

ともみちゃんの母乳が出るようになると、主人公はともみちゃん(のおっぱい)に対して攻めまくり!

おっぱいを揉むたびに「ぴゅっ」。
おっぱいを吸うたびに「ぴゅっ」。


溜まっていた母乳は、止まらずにどんどん溢れてきます。
母乳が出るたびに気持ちよさそうな表情をするともみちゃんは、めちゃめちゃエロかったですね♡




母乳ちゃんは射(だ)したい。 (DMM)

母乳ちゃんは射(だ)したい。
母乳ちゃんは射(だ)したい。 (DLsite)





いつしか、セックスをすることが目的に…♡


最初は、パンパンになったおっぱいから母乳を吸うことが目的だったのに、それがどんどんエスカレートしていきます。

母乳も、今度は搾乳器を使うようになったり、おっぱいが揺れるたびに母乳をまき散らすようになったりと、こちらもさらにエロくなっていきます。



ともみちゃんと主人公、2人の母乳セックスはヒートアップし、ともみちゃんは何度も母乳イキをする描写が、本作の後半に多く描かれています!

特に、ともみちゃんのおっぱいから母乳が勢いよく射乳する表現は、とってもエロいです♡

002


「ぴゅーっ」より、「どびゅ~!」って出てる母乳がたまらないですよね♡





母乳が好きなら読むべし!


本作は、母乳にとことんこだわった作品です。
(タイトルに『母乳ちゃん』ってあるぐらいだから言うまでもないですねw)

母乳が噴き出る表現のみならず、母乳が出たときのともみちゃんの表情なども最高にエッチでした♡



また、ともみちゃんが巨乳だということもあって、

巨乳 × 母乳

という最強…いえ、最胸の組み合わせを、本作で見ることができました!



母乳が好きな方はもちろん、巨乳が好きだという人にもオススメの作品です!
気になった方は、一度本作の情報や内容をチェックしてみてください!