ピンポイントさまの新作、

『夏休み明けの彼女は…~チャラ男好みの黒ギャルビッチに~』

こちらの体験版をプレイさせていただきました!

(プレイ時間:30分~1時間)


d_wing_s2624pl




体験版の内容は、物語の冒頭Hシーン1つが収録されていました。


物語の冒頭では、主人公と、ヒロインである『天河 花奏(あまかわ かなで)』ちゃんのやり取りを見られます。

主人公と花奏ちゃんは、主人公が所属していた映画研究部に花奏ちゃんも入部したことがきっかけで、2人の関係が進んでいきます。

映画オタクな主人公でしたが、それを本心から受け入れてくれる花奏ちゃん、まさにオタクの味方です!

3908

3907


おっぱいも大きくて、こんなに笑顔がステキな女の子と話していたら、誰でも好きになってしまいますって♡





また、収録されているHシーンでは、花奏ちゃんのフェラシーンを見ることができます。

普段は清楚で明るい女の子が、「ぢゅぼっぢゅぼっ」とイヤらしい音を立てておちんちんをしゃぶる姿はすこぶるエッチでした♡

3926




また、お口の中に射精されたときの精液の量もとても多く、それもまた卑猥でしたね♡

3929

この精液で中出しされたりぶっかけられたりしたら、もっとすごいことになりそうです…♡





本作の1つの見どころでもある、清楚系から黒ギャルへと変貌する花奏ちゃん。

しかし残念ながら、黒ギャルの花奏ちゃんを見ることはできませんでした。
黒ギャルの花奏ちゃんについては、製品版までおあずけということですね…。



『夏休み明けの彼女は…~チャラ男好みの黒ギャルビッチに~』は、
2019年7月12日に発売です!


本作が気になる方は、まずは体験版をプレイされてみてはいかがでしょうか!







夏休み明けの彼女は…〜チャラ男好みの黒ギャルビッチに〜