マヨヒガのお姉さん


ムチムチな店員さんのエッチなサービス♡


試験勉強をするお店を探していた男の子、勇(いさみ)くん。
たどり着いたお店で、店員である夏己(なつき)さんからエッチなサービスを受けるというお話です。

RJ197199_img_smp1




夏己さんのスカートが見えてドキドキしたり、おっぱいに顔をうずめてもらってドキドキしたりと、おねショタならではのシーンもたくさん描かれています。

RJ197199_img_smp2


夏己さんの、ふっくらしたおっぱいやムチムチしたお尻の描写は、とても興奮しました♡





密着しながらのセックス♡


夏己さんと勇くんのエッチは、お互いが密着した描写が多く描かれています。

夏己さんとは体格差があるので、夏己さんのムチムチボディがよりエロく見えました♡

RJ197199_img_smp4


密着している場面では、勇くんの顔が夏己さんのおっぱいに挟まれている描写も多めです。

なんてうらやましい…♡




マヨヒガのお姉さん
マヨヒガのお姉さん



何度も射精させられる♡


夏己さんは勇くんに対し、とても積極的です。
そんな夏己さんからのサービスで、勇くんはすぐ射精しちゃいます♡

  • 夏己さんに抱っこしてもらうだけで射精
  • 夏己さんに「お姉ちゃんに童貞、ちょうだい?」というセリフで射精


とにかく、夏己さんのちょっとしたアクションで、勇くんは何回も射精してしまいます。
(本作品だけで5回以上射精してます♡)


射精しちゃう勇くんを見てうっとりする夏己さんの表情も、とんでもなくエロかったです♡




おねショタ好き、ムチムチなお姉さん好きにはオススメ!


密着しながらのセックスや連続射精などといった、お姉さんから積極的に攻めてくれるシーンが多めの本作。

おねショタが好きな人には、たまらない内容だったと思います!
(僕はますます、おねショタものが好きになりました)


僕が特に気に入ったシーンは、夏己さんのパイズリシーンです♡

RJ197199_img_smp3

夏己さんのセリフや表情、パイズリのアングル…めちゃくちゃエロかったです♡
射精時の描写も、とってもシコかったですね!



おねショタ好きの方にはもちろん、おっぱい&お尻が大きなお姉さんや、そんなお姉さんとのイヤらしいシーンが好きだという方にもオススメの作品です!



『 マヨヒガのお姉さん 』。
気になった方は、ぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか!


マヨヒガのお姉さん
マヨヒガのお姉さん

 





ちなみにこちらの作品、アニメ化もされています!!


アニメでは、夏己さんに加え、秋羽さんというお姉さんも登場します。
(秋羽さんは、『 マヨヒガのお姉さん その2 』で登場します)

2人のお姉さんによる密着エッチが、アニメーションでいやらしく動きます♡


アニメのほうも、要チェックですよ!


マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION
マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION