POISONさまの新作、

『家庭教師X催眠 〜絶対従順、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作〜』

こちらの体験版をプレイさせていただきました!




「家庭教師X催眠~絶対従順、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作~」2019年8月30日発売!









催眠リモコンで、母娘を屈服させる


家庭教師のアルバイトをしている主人公が、その教え子の一ノ瀬梓沙と母親の一ノ瀬早季子を、催眠リモコンで屈服させるというお話です。


4030

4035


娘の梓沙からはバカにされ、母親の早季子からも嫌われる主人公。

しかしある日、大学の先輩から催眠リモコンとブランド物の商品を受け取ります。

そのブランド物の商品を身につけた相手を、このリモコンで催眠にかけることができるのだといいます。

そして、見事この母娘にそれを身につけさせ、催眠状態にさせた主人公。

そこから、母娘2人をセックスの快楽に溺れさせ、淫らな性活がスタートします。



体験版では、主人公が催眠リモコンを手に入れ、実際に母娘に向けて使い始めるまでのシーンが収録されています。

序盤からイカされまくる梓沙と早季子の乱れっぷりには、要注目です♡




母娘そろって、100cm越えの爆乳


ヒロインである梓沙と早季子。


母親である早季子は、規格外の爆乳の持ち主です。

そのバスト、なんと112cm
Lカップだそうです)

4221




娘である梓沙も、バスト108cmという、とてつもなく大きいおっぱいのJKです。
(こちらはJカップみたいです)

4224


バストが100cmを軽く超える爆乳の母娘
立ち絵やCGを見ても、2人の爆乳に思わず目線がいってしまいます♡




「家庭教師X催眠~絶対従順、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作~」2019年8月30日発売!



のけ反り絶頂やアヘ顔など、こだわりのHシーン


100cm越えの爆乳ももちろん魅力的ですが、母娘のムチムチボティにも大いに魅せられました。

そんなドスケベボディを活かしたHシーンも、非常に興奮しました♡
(体験版では、各ヒロイン2シーンずつ収録)


さらに、そのHシーンで特に印象的だったのが、

のけ反り絶頂アヘ顔がハンパなくエロい

ということです。


4156

こちらは、中出しされて「ビクンッ!」っとのけ反る早季子さんのHシーン。
とってもえっちです♡

おちんちんの快楽に負けてイキまくる姿を見られるのが、のけ反り絶頂のいいところですよね♡



そしてその後は…

4166

とどめのアヘ顔です♡


あんなにキレイなで艶やかだった早季子さんの顔が、こんなにだらしのない淫乱な顔になってしまいます♡
おちんちんって、強いんですね…。

(梓沙とのHシーンにも、のけ反りとアヘ顔はあります♡)


本作のホームページには、こののけ反り絶頂も見どころであるというふうに紹介されています。その紹介の通り、体験版ではのけ反り絶頂の魅力を存分に魅せてくれました。



「家庭教師X催眠~絶対従順、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作~」2019年8月30日発売!



乱れる母娘に興奮した内容


体験版は、1時間ほどで終わるボリュームです。

しかし、その時間のなかで、ドスケベな表情やHシーンをたくさん見ることができました。この体験版だけでも、かなりシコれる内容になっています(笑)

ムチムチなボディのヒロインや、のけ反り絶頂やアヘ顔といった少しマニアックなHシーンに関しては特に満足できる内容だったと思います♡

催眠リモコンで母娘を屈服させる、本作のストーリー。
体験版なので序盤のお話ではありますが、乱れる母娘の姿に、とても興奮できました♡




『家庭教師X催眠 〜絶対従順、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作〜』は、

2019年8月30日に発売です。

本作が少しでも気になるという方は、ぜひ一度体験版をプレイされてみては!!





家庭教師X催眠 ボイスドラマセット





家庭教師X催眠 〜絶対従順、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作〜