ピンポイントさまの作品、

夏休み明けの彼女は…~チャラ男好みの黒ギャルビッチに~

こちらの作品の感想を書かせていただきます!












ムチムチボディの優等生が、イケメンのチャラ男に寝取られる話


成績優秀で清楚ながらも、ムッチムチのお尻やおっぱいをした女の子。
男子ならぜったいオカズにしてしまうようなドスケベボディの娘が、本作のヒロイン・天河 花奏ちゃんです。

0007

そんな花奏ちゃんが、チャラ男に目をつけられ、そのまま寝取られてしまうというお話です。


夏休みの間だけ、花奏ちゃんとチャラ男は付き合うことになるのですが、その期間で花奏ちゃんが優等生から淫乱女になってしまいます。

チャラ男くんによって、アナル調教焦らし攻めなど、それまでは知らなかった未知の快感を覚えさせられる花奏ちゃん。とても清楚な女の子とは思えない下品な声を出すシーンがいくつもありました。

堕ちていく花奏ちゃんの姿が、予想以上にエロかったですね♡




優等生から黒ギャルに!?


清楚で真面目な花奏ちゃん。
夏休みの間はチャラ男とのセックス三昧になるわけですが、夏休み後に大きな変化が起こります。

それは、花奏ちゃんの見た目です。

0323

お前誰やねん!!


そう、花奏ちゃんは見事、優等生から黒ギャルへと変身していたのです。



花奏ちゃんに密かに想いを寄せていた主人公も唖然とします。

そりゃそうです。
好きだった女の子が、しかも真面目で成績優秀だった人が、たった1ヶ月でいったい何があったのかって驚愕しますよね。


黒ギャルの花奏ちゃんは、とにかくヤリまくりの女の子です。
下品なフェラだって、下品なダンスだって、イケナイことだってたくさんしちゃいます。

0358

真面目な女の子ほどエロいというのは、本当なんですね…。



ただ個人的には、清楚な姿のまま淫乱な花奏ちゃんでいてほしかったなぁというところがあります。
だって、黒髪でドスケベボディでビッチって最高じゃないですか!(笑)

(そう言えばチャラい人って、なんで黒ギャルが好きなんでしょうかね?)



夏休み明けの彼女は… 〜チャラ男好みの黒ギャルビッチに〜 夏休み明けの彼女は… 〜チャラ男好みの黒ギャルビッチに〜



大量の精液、エロすぎるアヘ顔


清楚な花奏ちゃん
黒ギャルの花奏ちゃん

本作は、両方の花奏ちゃんのHシーンを見ることができます。


清楚な花奏ちゃんについては、淫乱へと堕ちていく過程を見られます。だんだんエロくなっていく花奏ちゃんは、見ていて股間がウズウズしました♡

一方の黒ギャルの花奏ちゃんは、エッチにはガッツリです。下品な音や声を恥ずかしげもなく出し、ひたすらセックスする姿はかなり興奮します♡



どちらの花奏ちゃんもエロいのですが、それぞれのHシーンに共通することがあります。
それは、射精量の多さと、花奏ちゃんのアヘ顔です。

0283


0546


中出しされる精液の量と、中出しされたときの花奏ちゃんの表情は最高にドスケベです♡
どちらの花奏ちゃんも、喘ぎ声だったり、中出しされてのけ反る描写もあるので、Hシーンのシコリティはものすごく高いです。

また、何度も寸止めされたり、絶頂後におしっこをするといった場面もありますので、好きな方にはハマるシチュエーションだと思います!





真面目だった女の子が淫乱へと堕ちていく過程にシコれる作品


夏休みの間に、真面目な優等生からビッチな黒ギャルへと変わってしまった花奏ちゃん。しかし、元から胸が大きいところだったり、ムッチリしたお尻だったということもあって、淫乱になってしまった花奏ちゃんはよりエロく見えました。
実際、立ち絵だけでもそのスタイルのよさはハッキリとわかります。

その身体を好き放題に犯され、淫乱へと堕ちていく描写は、本作でいちばんの見どころ、もとい抜きどころなのかなと思います。



ちなみに本作には2つのエンドがあるのですが、そのうちの1つに『薬で人生崩壊エンド』があります。(僕が勝手につけた名前です)

名前の通り、花奏ちゃんがキメセクをやって、心も身体もボロボロになるというルートになります。個人的には、このルートのお話を読んでいて、かなりキツい話だな~って思いました。
薬を使うと、はじめはものすごい快感を得られるのですが、元の自分に戻れなくなるという大きなデメリットがあります。

キメセクをやった花奏ちゃんが、どんどんボロボロになっていく姿を見るのは、正直かなり辛かったですね…。

つまり何が言いたいかといいますと、「キメセクは苦手」とか「人生崩壊までは望んでない…」という方がいらっしゃれば、念のためここで忠告しておくよ~、ということです。
(それも見どころなのだとは思いますが…)


それでも、清楚だった花奏ちゃんが堕ちていく様はとてつもなくエロかったので、僕も股間も満足できる作品でした。
ロープライス作品である点も、評価すべきところだと思います!





『夏休み明けの彼女は…~チャラ男好みの黒ギャルビッチに~』
とてもシコれる作品でした!


本作は、寝取られや、ヒロインが淫乱になっていく過程が好きな人にはオススメの作品だと思います。
気になった方や、この作品でシコってみたいという方は、ぜひプレイしてみてください!




夏休み明けの彼女は… 〜チャラ男好みの黒ギャルビッチに〜
夏休み明けの彼女は… 〜チャラ男好みの黒ギャルビッチに〜