とこはなさまの新作、

押しかけ彼女は、俺の世話をしたい

こちらの体験版をプレイさせていただきました!



tokohana_oshikake_640x200








ストーリーについて


田舎へと転勤になった主人公が、そこで出会った少女・柊 いさなちゃんを助け、その少女からお世話をされるというお話です。

体験版では、

  1. 主人公が、自転車が動かなくなって困っていたいさなちゃんを助ける
  2. 助けられたいさなちゃんは、主人公にご飯を作ったりしてお返し(お世話)する
  3. まだまだお世話し足りないいさなちゃんは、つづけて主人公宅に来てお世話する
  4. ある日、水泳の大会に出場するいさなちゃんを、主人公が応援に行く
  5. 見事トップでゴールしたいさなちゃんを、今度は主人公がお世話する
  6. バイクで遠出し、その先でいさなちゃんが告白

という流れで、シナリオが描かれていました。

出会いから告白まで、「うっかり好きになっちゃった」という恋愛模様が印象的だったかなと思います。

5628




ヒロインについて


本作のヒロインは、明るくてのんびり屋な女の子、『柊 いさな』ちゃんです。

5571

感情が顔に出やすく、一緒にいるうちにだんだん好きになってしまう、そんな雰囲気のある女の子です。



実は、水泳もやっているいさなちゃん。
制服や私服だけでなく、競泳水着を着たいさなちゃんの立ち絵も見ることができました。

5619

水泳をやるにはとっても邪魔そうな巨乳が、いさなちゃんの特徴でもあります。
いろいろなところが際どすぎて、さすがにえっちすぎませんかねぇ?



そんないさなちゃんが、主人公にお世話をしてくれるのが、本作のコンセプトになっています。

5579

体験版では料理や食べ物系のお世話のみでした。
恋人になってからのいさなちゃんが、どのようなお世話をしてくれるのか。個人的には、そのいさなちゃんのお世話っぷりが気になるところです!









CG・Hシーンについて


CGでは、いさなちゃんのおっぱいが目立つものが多かったです♡

5599

勉強していて、いつの間にか寝てしまったいさなちゃん。
横乳!横乳!!



5616

こちらは水泳の大会でのCG。
おっぱいがものすごく抵抗になって、泳ぐの大変そう…。



また、体験版ではHシーンが1つ収録されています。

5643

お風呂での密着セックス。
むにゅっと押しつけられたおっぱいと、わしづかみにされたお尻がすごくエロかったですね♡



日常のCGもHシーンのCGも、いさなちゃんのおっぱいに魅せつけられました♡
いさなちゃんにお世話パイズリされたい…♡

(製品版にあってほしいです…!)




全体の感想


本作のヒロインであるいさなちゃんの可愛さ、いさなちゃんがお世話するシーンは非常によかったと思います。

ストーリーでは、出会いから告白までのシナリオが描かれていました。
告白までの、ゆっくりと芽生える恋心、うっかいり好きになっていたという恋愛描写は、とてもキュンキュンしましたね♡
製品版では、晴れて恋人になったいさなちゃんと主人公の恋人生活が楽しみです!

また、とにかくおっぱいが目立ついさなちゃん。
そんないさなちゃんからされるエッチなお世話、もといHシーンにも期待したいところです!

プレイ時間は1時間ほどでしたが、いさなちゃんの可愛さにたくさんやられました♡




押しかけ彼女は、俺の世話をしたいは、
2019年11月29日に発売です!


年下の彼女にお世話されたい、いさなちゃんの可愛さに魅了されたいという方には、ぜひチェックしていただきたい作品です!