サークル『もすきーと音。』さまの作品、

清楚彼女、堕ちる。の感想・レビューを書かせていただきます!

清楚彼女、堕ちる。






清楚とは思えないほどのムチムチボディ


清楚な美少女の月見 千冬ちゃんが、彼氏の先輩に寝取られるというお話です。

黒髪ロングで清楚ということもあり、とても男子ウケが良さそうな千冬ちゃんですが、とんでもないドスケベな身体をしています♡

揉んでも手のひらに収まりきらないくらいデカいおっぱい、そのおっぱいに負けないくらい大きくてムチムチなお尻太もも

どのページの千冬ちゃんも、エロすぎるムチムチボディがとってもいやらしく描かれています♡



清楚彼女、堕ちる。



あえて目を描かない、顔が見えない描写


本作を読んで印象に残ったのは、セックスしているときの千冬ちゃんの描写です。

具体的には、
  • あえて目を描いていない
  • 顔が見えないようなアングル
この2つが特徴的でした。



実際にこのような描写は、
  • 千冬ちゃんを後ろ・上から見たアングル
  • のけ反り絶頂で、顔や表情が見えなくなる
  • 快楽に耐えられず、ぐったりする
といったシーンに多く見られました!


この描写・表現によって、"寝取られている"という感じがものすごくビンビンに伝わってきました♡


加えて千冬ちゃんの、清楚&ドスケベボディとの組み合わせが、本作をより魅力的にさせていたのかなと思います!



清楚彼女、堕ちる。



彼氏のために必死に抵抗するも、巨根には勝てず…


寝取られのきっかけとなるのが、ある1枚の写真です。
それは、千冬ちゃんと彼氏の"キスをしている"写真でした。

撮ったのは彼氏と同じ部活の先輩で、その写真を「校内の掲示板に貼り付ける」などと脅されます。
そして千冬ちゃんは、その先輩と"1日恋人ごっこ"として付き合うようになります。



恋人になってやることといえば、セックスです。

「こんなのだめなのに…」と思いつつ、自分の彼氏のために必死に抵抗する千冬ちゃん。
しかし先輩の巨根には勝てず、ただただ

  「ん゛ん゛~~ッ♡
  「オ゛オ゛ァ゛ッ♡

と、下品な声であえぐことしかできません。


プレイ内容も、
  • 手マンやバイブ攻めで、たまらず潮吹き
  • 種付けプレスによる激しいセックス・中出し
というように、先輩からの激しいセックスに、清楚だった千冬ちゃんがどんどん淫乱になっていきます♡



本作は、寝取られの序盤のような内容で、千冬ちゃんが完全に堕ちるところまでは描かれていません。
(彼氏にバレた、めちゃくちゃビッチになるという展開もありません)

ですが、本作の内容だけでもかなりシコシコできました♡

続編が出るかどうかはわかりませんが、もし出たら、相当エロい展開になりそうです♡



清楚彼女、堕ちる。



寝取られ・ドスケベボディが最高にエロい作品


清楚な彼女・千冬ちゃんが、彼氏の先輩に寝取られるというお話の本作。
千冬ちゃん自身も、清楚らしからぬ凶悪なドスケベボディをしているので、エロや寝取られ感がさらに増していたと思います!



魅力的なところはたくさんありますが、僕が特におすすめしたいのが、千冬ちゃんがイクときのセリフです!

先輩から、「イクときは報告しろ」という命令されている千冬ちゃん。
さらに、千冬ちゃんは何回もイきまくるので、

  「イッ……ク…ッ!」

  「イッ♡クゥ~~ッ…♡」

という感じに、どんなにイカされまくっても、「イク」と連呼する千冬ちゃんはめちゃくちゃエロかったですね♡


さらにここで推したいのが、あまりの快楽に「イクぅ♡」ではなく、

  「あ…あああああ…ッ!!!」
  「~~~ッ♡」
  「ん゛ん゛ッ!!  ん~ッ!!」

といったように、しゃべることができないくらいイキまくる千冬ちゃんの姿です!


潮吹きやとどめの中出しで、千冬ちゃんはそのようになります。
この千冬ちゃんには、めちゃくちゃシコれました♡


清楚彼女、堕ちる。




寝取られやムチムチ・ドスケベボディが好きな方や、潮吹きや種付けプレスといったプレイが好きな方には、間違いなく股間に刺さる作品だと思います。

清楚彼女、堕ちる。』 、気になった方はぜひ一度読んでみてください!






清楚彼女、堕ちる。