みるくふぁくとりーさまの作品、

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!

こちらの感想を書かせていただきます!



もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!






ヒロイン全員が爆乳♡
(サブヒロインも)


本作の特徴はなんといっても、メインヒロインが全員爆乳だというところです♡

小さいのはバスト99cmから、大きいのはバスト128cmまで、いろんな大きさの爆乳ヒロインがいます。

本作は『抜きゲー』の部類に入るので、Hシーンがメインの作品です。
そのHシーンは当然、ヒロインのおっぱいが目立つCGばかりです♡


CGだけでなく、立ち絵のおっぱいもすごいのが印象的でした。

0040

各ヒロインの衣装もさまざまで、制服や水着、部活動のコスチュームまでいろいろあります。
(部活動のコスチュームは、どのヒロインもエロすぎました♡)



また、本作ではサブヒロインも攻略できます!
(もちろん全員爆乳です♡)

2249

サブヒロイン単体でのHシーンや、メインヒロインの母親との母娘丼なども見られました。
その他に、3Pのシーンで登場するキャラクターなどもいるので、サブヒロインの数は非常に多いです。
(サブなので、Hシーンの数は少ないです)



メインヒロインとサブヒロイン。
よく見てみると、どこかで見たことがあるようなヒロインが何人かいますが、そこは気にしちゃいけません(笑)



もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!



乳揺れ差分やアニメーションで、Hシーンがさらにエロくなる♡


本作のHシーンですが、どのシーンも最高レベルでエロかったです♡

個人的に「これはシコれるなぁ♡」と感じたのが、
  • 乳揺れのCG差分
  • アニメーション
以上の2つです!



乳揺れの差分については、多くのHシーンで見ることができました。

ただでさえおっぱいの大きいヒロインたちが、その爆乳を「ぶるんっぶるんっ!」と揺らしながらイキまくるので、シコらずにはいられなかったですね♡


中でも僕(の股間)が反応したのは、パイズリシーンでの乳揺れ差分です♡

1111

大きすぎる爆乳でパイズリしてもらうだけでもエロいのですが、そこに乳揺れ差分が加わることによって、「たぱんッ♡ たぱんッ♡」と躍動感のある爆乳パイズリに進化します♡

本作はパイズリシーンも多いので、パイズリが好きな方には思わずシコシコしたくなる要素だと思います!



そして、本作の見どころでもある『アニメーション』。

メインヒロインとのHシーンが、60FPSでぬるぬる動きます
(各ヒロインに1つ、4Pで1つ実装されています)

アニメーションも、中出しするところまでしっかりと見られるので、興奮度MAXです!



↓アニメーションのサンプルは、公式サイトでチェックです!
https://milkfactory.jp/products/heapps/movie/#live





もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!



母乳・精液などの汁表現がすごい♡


こちらもHシーンの特徴になりますが、
  • 母乳
  • 精液
  • おしっこ
  • 潮吹き
以上のような、液体の表現も見どころです!

特に、爆乳から吹き出す母乳と、ハンパない射精量で中出し・外出しされる精液はかなりエロかったですね♡

0491

母乳に関しては、全ヒロインが普通に出ます!
妊娠していなくても出ます

母乳も、ただにじみ出てくるものではなく、「びゅ~っ!」と勢いよく出るのが特徴的でした。
射精のようにいっぱい出ちゃう母乳の表現は、『射乳』と呼ぶにふさわしいでしょう♡



精液に関しては、「蛇口かよ!」ってツッコみたくなるくらい多すぎる射精量が印象的です。

この射精量によって、
  • 膣内から逆流するほどの勢いと精液量で中出し
  • 女の子がドロッドロになるくらいに外出し・ぶっかけ
という具合に、女の子を孕ませる気マンマンの射精表現は、めちゃめちゃエロかったです♡



他にも、おしっこ潮吹きといった、女の子のイケないお汁が描かれたHシーンもあります。
母乳や精液だけでなく、おしっこや潮吹きなどのエッチな液体がごちゃまぜになるくらいに表現されたCGは、とにかくシコれます♡




もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!



とにかくデカく、エロく、楽しい作品


最初にも言いましたが、本作のヒロインは全員爆乳です。
とにかくデカいです。

これだけでも、おっぱい星人の方にはぜひプレイしていただきたい…いえ、プレイすべき作品だと思います。



Hシーンも、アニメーションや汁表現などで想像以上にシコれました♡
僕としては、どのヒロインもエロすぎたので、ほとんどのHシーンで抜いていました♡

ですので、好みのヒロインがいれば、ほぼ間違いなくシコれると思います!



ちなみに僕は、リーシャちゃん推しです♡

0496

ちょっと世間知らずなところに加え、好奇心旺盛な一面が可愛いヒロインです。

そしてなんといっても、ヒロインの中でいちばん大きい、バスト128cmのUカップ
そんなリーシャちゃんに惚れてしまいました♡



また、タイトルにもある通り、本作は『エロアプリ』を使って、女の子たちとエッチするストーリーが描かれています。

エロアプリの内容も、マニアックなものやパロディっぽいものまでたくさんあります。

主人公もなかなかおもしろい男の子なので、ギャグやコメディなシーンも楽しめる、そんなストーリーでした!




最初から最後までおっぱいづくしの本作。
Hシーンに関しては、どのシーンもエロすぎて枯れまくった作品です♡


皆さんもぜひ、本作をプレイしてみてくださいね!




TITLE
もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!