サークル『きろめーとる』さまの作品、

クラスの爆乳ギャルが気になって仕方ない!

こちらを読ませていただきました!







クラスの爆乳ギャル・サーヤちゃんが、転校生したばかりの主人公(童貞クン)を誘い出してエッチするというお話です。



童貞クンがサーヤちゃんの胸をガン見してたところを、サーヤちゃんにバレてしまいます。
これをきっかけに、エッチな展開へと進んでいきます。

クラスの爆乳ギャルが気になって仕方ない!
おっぱいが大きすぎて、制服にパイズリ穴ができてるサーヤちゃん…エロすぎます♡



その日の放課後に、童貞クンを呼び出したサーヤちゃん。
なんと、いきなり胸を揉ませてくれます!

クラスの爆乳ギャルが気になって仕方ない!
ここでも谷間が…サーヤちゃんエッチすぎる♡




サーヤちゃんのおっぱい(Mカップ)を、夢中になって揉みまくる童貞クン。

この乳揉みのシーンはかなりのコマ数があり、いろんな揉み方やおっぱいの形を見られます!

クラスの爆乳ギャルが気になって仕方ない!
大きくて柔らかそうなサーヤちゃんの爆乳。
しかもすっごい重そうな感じが、さらに興奮させてくれます♡



この後、母乳やパイズリのシーンなどがあり、おっぱいにこだわりまくった描写を見ることができます!

クラスの爆乳ギャルが気になって仕方ない!
「たぽったぽっ」みたいなパイズリの音って、めちゃくちゃエロいですよね♡



最後は中出しセックスのシーンまで描かれていますが、中出しされたサーヤちゃんのイキ顔がびっくりするほどドスケベすぎました♡

爆乳も「ぶるんっぶるんっ」と揺れまくるので、たまらずシコシコしてしまいました♡




前半はMカップおっぱいで童貞クンを誘惑し、後半はその爆乳を揺らしながらガッツリエッチの本作。
おっぱいが好きな方は、ぜひ読んでみてくださいね!

皆さんも、サーヤちゃんの可愛さ・エロさに魅了されてみませんか?♡



【FANZA】

クラスの爆乳ギャルが気になって仕方ない!



【DLsite】

クラスの爆乳ギャルが気になって仕方ない!