SMEEさまの新作、

HaremKingdom-ハーレムキングダム-

こちらの体験版をプレイさせていただきました! 


『HaremKindom(ハーレムキングダム)』を応援しています!






幼馴染から説教されてたら、突然"異世界"に!?


異性に対してトラウマのある主人公。
幼馴染の光がそんな主人公を説教してましたが、突如2人は異世界へと飛ばされてしまいます。


その異世界で、主人公はなぜかその国のになってしまいます。

さらに子孫繁栄のためにハーレムを築くという展開になり、普通の恋がしたかった主人公はハーレムという難易度の高すぎる恋(?)を強いられることになります。



本体験版では、主人公が王になるまでの話や、ハーレムの対象となる各ヒロインとの出会いといった、物語の序盤を中心に描かれていました。

シナリオは意外にもギャグ要素が強く、ところどころで笑ってしまうシーンばかりでした。
ハーレムとギャグをかけ合わせたシナリオは、製品版でもかなり楽しませてくれそうだな~と感じました!



『HaremKindom(ハーレムキングダム)』を応援しています!


とにかく個性が強すぎるヒロイン



本作は笑いをメインとした『ギャグゲー』となっているためか、インパクトのありすぎるヒロインが多かったように思います。
(主人公への接し方、ギャップのありすぎるセリフ など)

スクリーンショット (9014)

スクリーンショット (9023)

可愛いだけに、かなり強烈でした(笑)


ヒロインだけでなく、サブキャラもなかなかのインパクトでした。
(主人公のお母さんはかなり印象深いですw)



個人的にいちばんハマったヒロインが、幼馴染の光ちゃんです!

スクリーンショット (8960)

スクリーンショット (8940)

幼馴染という属性にも惹かれたヒロインですが、主人公との会話でめちゃめちゃ笑わせてくれたヒロインでもありました。


特に、光ちゃんのボイスは最高に笑えます!

声を張り上げたり叫んだりする光ちゃんは、ヒロイン像をいい意味でぶっ壊しまくりです(笑)

これは皆さんにも、聞いていただきたいですね!



『HaremKindom(ハーレムキングダム)』を応援しています!


体験版後は、ハーレムパートのシーンが見られる!



体験版は、ストーリーの冒頭部分と、クリアした後、本作のメインであるハーレムパートを抜粋したシーンも見られました。
(プレイ時間は2時間ほどで、Hシーンないようです)


全部で5種類あり、さまざまな雰囲気のハーレムを味わうことができます。

スクリーンショット (8992)

ただ、どのシーンもギャグが強めだったように思ったので、そこまで違う雰囲気のシーンには感じられないかもしれません。

(個人的にはかなり好きでした!)



『HaremKindom(ハーレムキングダム)』を応援しています!



序盤なのに笑いまくったシナリオ


本編の序盤(+ハーレムパートの一部)が収録された本体験版。

最初からギャグシーンが多く、何度も笑ってしまうシナリオはすごく楽しめました!


ヒロインも可愛い子ばかりですが、個性的すぎたために、こちらも非常に笑わせていただきました(笑)


製品版も、最後までギャグ満載なシナリオが見られるのかな~と思います!



HaremKingdom-ハーレムキングダム-』は、

2020年2月28日に発売です!


ハーレムはもちろん、ギャグシーンも好きな方にはオススメできる作品かなと思います!

本作が気になる方は、ぜひ一度体験版をプレイしてみてください!



『HaremKindom(ハーレムキングダム)』を応援しています!