ぱじゃまエクスタシーさまの作品、

最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん

こちらの体験版をプレイさせていただきました!

パイズリ好きにはものすごくそそられるゲームタイトルです♡ 


「最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん」2020年2月28日発売!






金髪爆乳の留学生とエッチな勝負♡

本作の体験版は、放課後に体育倉庫へと呼び出された主人公が、金髪で爆乳の留学生・マリーさんとエッチをするところから始まります。

さらに、ただエッチをするだけではなくて、「どっちが先にイカせられるか」というルールつきでのエッチをします。

体験版では、このような勝負をかけたHシーンが描かれていました。



ヒロインのマリーさんは、バスト123cmのOカップというもはや凶器と呼ぶにふさわしい爆乳の持ち主です。
立ち絵だけでも、その圧倒的な大きさのおっぱいが目立っていました♡

スクリーンショット (9382)

マリーさんのこの爆乳で、主人公にパイズリしてイカせようとします。

本作のタイトルにある通り、ものすごくパイズリが上手なマリーさん。
そのおっぱいと見事なパイズリテクによって、主人公はカンタンにイカされてしまいます。




体験版では、Hシーンが3つ収録されており、すべてのHシーンにパイズリが完備されています。
いろんなパイズリでイカせてくれるマリーさんに、体験版だけでもかなりの回数抜きました♡

また、Hシーンはパイズリ以外にも、本番のHシーンも収録されています。





「最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん」2020年2月28日発売!



パイズリ差分やカットインに注目!


パイズリによるHシーンがメインとなっているため、パイズリにこだわった場面や要素がたくさんありました。

例えば、マリーさんがパイズリしているときの、おっぱいを動かす差分。

スクリーンショット (9455)

ここから…


スクリーンショット (9459)

ずりゅっ♡


こんな具合に、おっぱいをズリズリと動かすCG差分がとても印象的でした♡

テキストを読み進めるたびにマリーさんがおっぱいをムニムニと動かしてくれるので、実際にパイズリしてくれているような描写になっていたのかなと思います。



また、Hシーンの途中で、パイズリCGのカットインがあったのもすごくポイント高かったです!

スクリーンショット (9451)

カットインだけでもいろんなパイズリがあったため、Hシーンをより興奮させてくれました♡

(パイズリ射精後の谷間を「くぱぁっ…」と見せてくれるカットインはエロすぎでした♡)





「最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん」2020年2月28日発売!




前半はマリーさん、後半は主人公がガッツリ攻める!


体験版では、「どっちが先にイカせられるか」というエッチな勝負が1つのテーマになっています。

このHシーンですが、Hシーンの前半はマリーさんが、後半は主人公がガッツリ攻めるという特徴があったように思いました。


前半では、マリーさんが自慢のOカップでパイズリし、主人公をパイズリ射精へと導きます。
射精も1回では終わらず、連続射精するシーンが多かったです。


後半では、主人公がマリーさんをイカせまくります。
パイズリであんなにイカせまくってたマリーさんが、今度は気絶するくらいまでイカされてしまいます。



個人的には、気絶するくらいにイキまくったマリーさんにめちゃくちゃエロかったです♡

スクリーンショット (9373)

パイズリシーンももちろんエロいのですが、気絶して、中出しされた精液が逆流したり、おしっこを漏らしちゃうマリーさんがとにかくエロすぎました♡


体験版ではエッチな勝負のHシーンがメインでしたが、製品版にあるであろう
  • さらにエッチなルールになった勝負
  • 恋人になった2人のエッチ
この2つがすごく楽しみです!





「最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん」2020年2月28日発売!



おっぱい・パイズリで充実した体験版


体験版のプレイ時間は1時間ほどでしたが、マリーさんのおっぱい、そしてそのおっぱいによるパイズリシーンがとても充実していました!

パイズリCGの差分やカットインといった、パイズリへのこだわりを感じられるHシーン。
本番のシーンでも、マリーさんが気絶するくらいエッチするといった、パイズリと本番シーンのバランスがとれていたと思います。


製品版では、どんなパイズリがどれぐらい見られるのか。
マリーさんと主人公がどんな関係になっていくのかが、とても気になります!





最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん』は、
2020年2月28日に発売です。


本作が気になる方は、公式サイトをチェック・体験版をプレイしてみてくださいね!




最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん
最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん