ましゅまろそふとさまの新作、

あまママほりっく

こちらの体験版をプレイさせていただきました。


一目惚れした女性がお義母さんになるという、恋人とは違ったイチャラブを楽しめた内容でした。
こういう出会いやシチュエーションも、なかなかいいですよね♡


今回は、『あまママほりっく』体験版の感想を書かせていただきます!



headerNew01









保育園のアルバイトで出会った女性が義母に!?


保育士の専門学校に通う主人公。
ある日、主人公は保育士のアルバイトを始めるところから物語はスタートします。


そのアルバイト先の保育園で、主人公は1人の女性に一目惚れします。

0002

母性が溢れまくってるこのヒロインの名前は『のぞみ』さん。
主人公はのぞみさんの母性にやられ、その日からのぞみさんに憧れるようになります。


その後、父が再婚するという展開になり、お見合いが行われることに。
そしてそのお見合い相手が、のぞみさんだったのです!


後日、主人公の家へとやってくるのぞみさん。
しかし、主人公の父親が突然「アマゾンへ昆虫の調査に行く」と言い、旅立ってしまいます。


家に残ったのは主人公と、新しくお義母さんとなったのぞみさん。
恋人ではなく家族となった憧れの女性との、いろんな意味でドキドキする2人っきりの家族生活が始まります。





女性を知らない主人公に、『女』を教えてあげる


小さい頃に母親を亡くした主人公。
家庭に女性がいるのはおろか、女性ともあまり関わることがありませんでした。


家族となったのぞみさんとも、少し気まずい様子。
そんな主人公を見たのぞみさんは「自分がしてあげられることってなんだろう」と考えた末、主人公に対して『女』を教えてあげようとします。


それから、
  • 主人公にエッチな下着姿を見せる
  • 主人公と一緒にお風呂に入る
といったアクションを起こします。


一緒にお風呂に入るシーンでは、裸の見せ合いっこをします。

自分のおっぱいを見せたり、お尻をさわらせたりするのぞみさん。
これだけでも十分なはずなのに、そこからオナニーの見せ合いっこ、いわゆる相互オナニーへと発展しちゃいます。

0003

絶頂したのぞみさんの潮吹き、精液をぶっかけられて真っ白になるのぞみさんはエロすぎました♡


この出来事をきっかけに、のぞみさんとのスキンシップ・甘やかしがどんどんエスカレートしていきます。
これまで甘えてこられなかった分、いっぱい甘えてね♡」というのぞみさんの優しさに、涙もシコシコも止まりませんでした♡




サブヒロインとの絡み・Hシーンも見られる


本作では、のぞみさんがメインヒロインとなっています。
体験版も、のぞみさんとのシーンが多かったですが、サブヒロインも非常に魅力的でした。

本作のサブヒロインは、全員で3人です。


桐生 めぐみ

0004

のぞみさんの妹で、主人公にとっては姉のような人です。
姉妹そろって、いい身体してます♡

主人公とのぞみさんが2人きりで生活していたところに、めぐみさんが突然やってきます。
(部屋の騒音が原因で、住んでいたアパートを追い出されたため)

初めは主人公と(口喧嘩とまではいかないが)言い合うところもありますが、意外と優しかったり、次第に主人公をからかう姿も見られます。



渋川 いちか

0005

保育園の園長・葵さんの娘で、本作で唯一の年下ヒロイン。
(年下の割に発育がよろしいです♡)

母のために保育園のお手伝いをするなど、いちかちゃんはかなり真面目です。
子どもとの面倒見や接し方も上手で、主人公にとっては先輩(年下だけど)のような女の子です。

しかし、そのお手伝いのせいか、学校の成績が落ちている様子。体験版では、いちかちゃんに主人公が家庭教師をするシーンがあります。
勉強する際におっぱいが机の上に乗っけちゃうなど、少し無防備なところもあったのがポイント高かったです♡



渋川 葵

0001

主人公の務める保育園の園長です。
ルックスから見てもわかる通り、色気ムンムンな女性です。

主人公を誘惑するところもあり、そのシーンだけでもシコシコできるレベルでエロいヒロインでした♡
娘の家庭教師を頼むよう、主人公をそのドスケベボディで誘惑するシーンも見られます。

立ち絵でもわかるように、いろんなところがムチムチな葵さん。
そのムチムチ具合がわかるコスチュームの立ち絵も多いので、エッチしたいヒロインNo.1です♡




のぞみさん含め、各ヒロインの共通点は、「◯◯上手」なところです。
それぞれ、
  • のぞみ…甘えさせ上手
  • めぐみ…からかい上手
  • いちか…子どもの面倒見上手
  •  葵 …誘惑上手
という一面があります。

体験版だけでも、各ヒロインの「◯◯上手」がたくさん堪能できたと思います。



そして、体験版ではHシーンも収録されています。
プレイ内容は、以下の通りです。
  • のぞみ…相互オナニー/パイズリ
  • めぐみ…足コキ
  •  葵 …手コキ/シックスナイン
(いちかちゃんとのHシーンはなかったみたいです…)



個人的にいちばんエロかったのが、のぞみさんのパイズリです。

0006

のぞみさんの爆乳に挟まれ、甘やかすセリフを連発しながら射精へと導くこのパイズリシーン。
選択肢で、口内射精と顔射を選ぶことができます。

僕は顔射を選択しましたが、あまりにも精液が大量すぎて、のぞみさんの顔が精液で真っ白になるCG差分を見ることができました。
この量を口に出したら…そう思うと、さらに右手が忙しくなる僕でした♡

(このあと、選択肢に戻って選び直しましたとさ)




お義母さんになった憧れの人に甘やかされたい♡


本作のメインヒロインである、のぞみさん。
のぞみさんの特徴である、
  • お義母さんヒロイン
  • 爆乳(バスト105cmのI カップ)
  • 甘やさせ上手
この素敵な要素が詰まったのぞみさんに、プレイヤーの僕もドキドキさせられました♡

自分の憧れだった(一目惚れした)のぞみさんが、いきなりお義母さんとして一緒に暮らすという、なんともうらやまけしからん展開。
しかも保育士ということもあって、自分を子どものように優しく、エッチに接してくれるのぞみさんに母性感じまくりです♡

のぞみさんが好きな方には、間違いなくオススメできる作品だと思います!



サブヒロインの3人も、なかなか目立っていたように思います。
Hシーンも収録されていたので、製品版でh主人公とどのような関係になるのか、とても気になります!



『あまママほりっく』は、
2020年3月27日に発売です!

本作が気になる方、まずは体験版をプレイされてみてはいかがでしょうか?


headerNew02