ぱじゃまエクスタシーさまの新作、

ぼくと先生の乳淫せいかつ

の体験版をプレイしました。

今回は、こちらの感想を書かせていただきます!



「ぼくと先生の乳淫生活」2020年5月29日発売!








バスト100cm超えの女医に診察してもらう♡


体験版の序盤、子猫を助けようとした主人公は車に轢かれてしまいます。

主人公が気を失う直前、車から出てきた女性の爆乳が目の前に映り、そのまま倒れ込みます。


その後、主人公が起き上がると、病院のベッドにいました。
足の骨折ということで、2~3週間の入院と聞かされます。

その間、主人公の主治医として担当することになったのが、クールで爆乳な女医諫見 萌さん。

0001


萌さんはと~っても大きなお胸をしていました。
バスト102cmIカップです♡)


そのおっぱいを見て、事故のときに見たおっぱい、もとい女性であったことが判明します。

主人公を現世に繋ぎ留めた運命の乳が、2人を引き寄せたのです。


この再会から、事故で怪我をした主人公と、事故で怪我をさせてしまった萌さんの診察の日々がスタートします。



怪我をさせた負い目から、おっぱいをさわらせてくれる


事故から目が覚めた主人公は、いきなり萌さんに「ところで、すごいおっぱいですね」と、ド直球なセクハラ発言をします。

その言葉を聞いた瞬間、主人公に対してゴミを見るような目で見る萌さん。

0003
(この目がたまりませんね♡)


にも関わらず、萌さんにセクハラ発言(主におっぱい)をしまくる主人公。
つまるところ、主人公は萌さん(のおっぱい)に一目惚れしてしまったのです。


その後、萌さんは「何か不自由があればこちらで対応いたします」と主人公に伝えます。
しかしそれを聞いた主人公は、いわゆる「なんでも言ってね」と解釈したのか、

「じゃあ、おっぱい見せてくださぁい!」

と、萌さんに言います。


初めは、軽蔑の眼差しで主人公を見る萌さん。
ですが、事故で怪我をさせてしまった負い目から、見せるだけを約束に、おっぱいを見せてあげます。

0005

目の前には一目惚れした、100cmを超える爆乳
興奮した主人公は「さわらせてください」とお願いし、萌さんのおっぱいをもみくちゃにします。

おっぱいを好き放題された萌さんは、口からヨダレが出ちゃうほどとろけてしまいます♡



事故の加害者として、患者である主人公のことがだんだん気になっていく萌さん。
それからも、またおっぱいをさわらせてあげるなど、エッチな行為がエスカレートしていきます♡



CGの差分・カットインにこだわりアリ!


体験版には、先ほどの乳揉みのシーンを含めて、4つのHシーンが収録されています。
Hシーンの内容は、以下になります。

  1. 萌さんのおっぱいを揉む
  2. 夜の病室でパイズリ
  3. 目隠ししながら、後ろから乳揉み&手マン(※)
  4. お風呂場で手コキ&正常位セックス(※)
  →(※)は、体験版終了後に見られます



どのHシーンでも、CG差分カットインにこだわりがあるな~と感じました。


最初の乳揉みのHシーンでは、
  • 服の上から揉む
  • ブラジャーの上から揉む
  • 生乳を揉む
  • 乳首をこねる
  • 乳首を引っ張る
といった感じで、さまざまな動きの差分が描かれていました。

0004

0006


また、Hシーンや日常シーンの途中で、カットインが入る場面もありました。

0002

このようなおっぱいのカットインが多く、かなりおっぱいに凝った表現だったと思います。
萌さんと主人公がキスをするカットインもあったので、本作のヒロインである萌さんの魅力を十分に引き出していました!



ちなみに、上記の『4.お風呂場で手コキ&正常位セックス』は、萌さんと主人公が恋人同士になった状態でのHシーンです。

かなりイチャラブな内容だったので、ぜひチェックしていただきたいシーンです♡



おっぱいで診察されたい人にオススメできる作品


主人公があまりにもおっぱい好きということもあり、体験版の最後までおっぱいに関する会話やシナリオでした。

萌さんのおっぱいを存分に活かしたHシーンも多かったので、製品版でもおっぱいにフォーカスしたHシーンやCGが見られると思います。



本作のヒロインである、クールな爆乳の女医・萌さん。
初めは、自分が怪我をさせてしまった責任感から、仕方なく主人公とエッチなことをしていきます。

そこから、積極的に主人公を攻める萌さんの姿も描かれていました。

萌さんがエッチになっていく様子や、クールなのに赤面して恥ずかしがる姿はめちゃくちゃ可愛いです♡


そんな萌さん(のおっぱい)にエッチな診察をされてみたいと思った人に、オススメできる体験版だったように思います!




『ぼくと先生の乳淫せいかつ』は、
2020年5月29日に発売です!


本作が気になる方は、まずは体験版をプレイしてみてはどうでしょうか!





TITLE
ぼくと先生の乳淫せいかつ