TITLE







爆乳で盲目のお姉さんとエッチ


雨宿りのために、とある店にやってきた少年。
するとお店から、爆乳のお姉さんが出てきます。

01

少年に気づいたお姉さんは、少年をお店の中に入れます。
しかし、お姉さんは目が見えない様子でした。

02


少年のような男の子とお話できるのは嬉しい、そう言うお姉さん。
すると、少年の手を握り始めます。


目が見えない分、指先の感覚が鋭いお姉さんは、少年がどんな人なのか当てていきます。


少年からすれば、お姉さんとの距離が近いだけでもドキドキなのに、目の前にはお姉さんの大きなおっぱいが!?

少年がエッチな気持ちになったのもわかったお姉さん。
ここから、お姉さんとのエッチが始まっていきます。



爆乳で、むっちりボディでたっぷり搾り取られる♡


エッチが始まると、お姉さんの爆乳やむっちりボディで搾り取られまくります。

03

06


パイズリ、騎乗位、だいしゅきホールド等で、たくさん射精させられます♡


手からこぼれちゃうほどの爆乳をもみながらエッチする描写も、最高にエロかったです♡




体格差による濃厚セックス


お姉さんのむっちりボディで搾られるのも魅力ですが、体格差のあるエッチも目立っていました。

05

この体格差のあるエッチは、体格差は、後半にかなり目立っていました。

体格差があることで、より精液を搾り取られるような濃厚セックス描写になっています♡




目が見えない爆乳のお姉さんとの、ドキドキなエッチ。

皆さんのオカズの1ページにどうぞ!





TITLE
暗晦の海