TITLE






1週間、男の正処理をすることに…


本作は、爆乳のギャルが1週間、男の性処理をするストーリーが描かれます。


テニサーの飲み会で酔い、男に犯されてしまったのが発端です。
男はそのときのハメ撮り動画を撮り、爆乳ギャルの彼氏であったテニサーのコーチにバラそうとします。

01


彼氏にバラさず、男は動画を消すには1週間”性処理”をしてもらうように提案。

爆乳ギャルはそれを受け、男と1週間、セックスをすることになります。

02



しかしこの爆乳ギャル…どこかで見たことありませんか?

そう、ア◯ールレーンのブレマートンです。



しかも作中で、男が「ブレマートンちゃん」と呼ぶ場面がいくつもあります。
つまり、この作品は実質ブレマートン本なんです。

もう一度いいましょう。
これは、ブレマートンのNTR本です。



とってもムチムチな爆乳ギャル


そんな爆乳がギャル、もといブレマートンちゃん。
原作でも見せつけてくれたムチムチのドスケベボディを、『寝取られ』というシチュエーションで堪能できます。

あまりにも大きすぎるおっぱい、重量感のある柔らかそうなお尻が、どのコマでもいやらしく描かれています。

03

個人的には、ブレマートンの爆乳でパイズリするシーンがめちゃシコでした♡



さらに本作では、1週間の様子を「二日目」「三日目」というように、一日ごとの描写があります。

04

05

日が進むごとにセックスもだんだん激しくなっていき、この過程にもチンビンです♡




最後は自分からセックスをねだる


1週間という約束の最後の日、同じようにセックスをしますが、男がなぜか寸止めします。

これまで犯されまくったブレマートンちゃん。
カラダがその快感を味わいたいと感じたためか、男に続きをシてもらうようおねだりします。

06

その後のブレマートンちゃんは、
  • アヘ顔
  • のけぞりアクメ
を晒したりなど、めちゃックスに溺れます♡

07

これまでのページで見たセックスとは、比べ物にならないほどの激しさにシコれます♡





爆乳ギャルと謳いつつ、完全にブレマートン本の本作。

そんなブレマートンが犯され、セックスの快楽に溺れる寝取られシチュエーションを、皆さんもぜひ読んでみてくださいね!





爆乳ギャルのオレの彼女がテニサーのヤリチン男に寝取られた話