そこのあなた!!!

パイズリ』はお好きですか?????




今回は、そんなあなたにオススメな作品、

おっぱい担当の人-其ノ壱-

こちらの感想を書かせていただきます!



僕にとってこの作品は今後も、シコりたくなったときのオカズになりそうです♡

それでは、感想のほうを書いていきます。



TITLE




本作は、パイズリオンリー”のCG集です。
 
パイズリ好きな人であれば、抜けること間違いなしの作品です。




本作に登場する女の子は、某アニメのおっぱい担当のキャラです。


まずはこちらの女の子!

01

巨乳で安産型小紅ちゃん
スタイルだけでもめちゃシコなのに、たわわすぎるおっぱいでたくさんパイズリしてくれます♡


(アニメのほうも知りたい方はこちら↓)




もう1人はこちら!

02

ちっちゃくないよ!」でお馴染みのぽぷらちゃん
その身体とは不釣り合いな巨乳で、いっぱい搾り取ってくれます♡


(アニメのほうも知りたい方はこちら↓)






本作のCGですが、

  • 小紅ちゃん:7枚
  • ぽぷらちゃん:7枚

という構成になっています。


ですので、それぞれの女の子で7種類のパイズリを堪能することができます♡



さらに、各CGでは
  • 挟む
  • 動かす
  • 射精
  • 射精後
といった差分構成となっており、擬音あり/なしの差分も収録されていました。


いろいろなパターンのパイズリを見ることができるため、読んでいるこちらも5割増で精液もドバドバ出ます♡



ちなみに、僕がいちばんシコったCGがこちら。

03

小紅ちゃんの馬乗りパイズリです。

大きいおっぱいはもちろん、おっぱいが縦長・谷間がI字になるほどの乳圧でズリズリするCGがめちゃくちゃエロすぎました♡


僕自身、アニメキャラの中でも小紅ちゃんがトップレベルで好きなので、これからもオカズにできそうです♡



また、小紅ちゃんとぽぷらちゃんによるダブルパイズリのCGも収録されています。
こちらも、ベリーグッドなシコさでした♡






本作はパイズリオンリーの作品です。

パイズリが好きな方にはもちろん、小紅ちゃん、ぽぷらちゃんが好きな方にもオススメできる作品だと思います!


可愛い顔してとんでもないおっぱいを持つ2人。
そんな2人のおっぱいでパイズリ…たっぷりとシコらせていただきました♡

次回作も、股間を長くしつつお待ちしております!




TITLE
おっぱい担当の人-其ノ壱-