TITLE



今回は、

清楚彼女、堕ちる。II

こちらの感想を書かせていただきます。




前作『清楚彼女、堕ちる。』の続編となる本作。

先輩に弱みを握られ、その先輩の思うようにされる千冬ちゃん。
彼氏である高木くんとの恋人関関係を続けつつ、千冬ちゃんは先輩に何度も犯されていました。


(↓前作が気になる方は、こちらをチェック)

清楚彼女、堕ちる。



本作は、高木くんとのデートから始まります。
しかし、千冬ちゃんは先輩に何回も呼び出され、先輩とセックスするシーンが描かれます。

01


序盤から激しいエッチを見せつけてくれた本作。
読み始めてから数ページでヌイてしまいました…♡


02



本作のエッチは、
  • 千冬ちゃんのムッチリボディ
  • 先輩のデカチン
  • イくときは必ず報告する
以上の特徴があったように思います。


どのページでも、千冬ちゃんの
  • 清楚とは思えない、大きすぎる爆乳
  • 腰を打ちつけて形が変わるほどの爆尻
は、めちゃくちゃエロいです♡


また、同じように目立っていたのが、先輩のデカチンです。
膣内に挿入しているときの断面図や、千冬ちゃんの顔をデカチンで隠す見せ槍の表現が多かったです。

ものすごいイチモツで千冬ちゃんは犯されたんだというのが(股間に)伝わり、かなり興奮しました♡


さらに、前作から続いている『イくときは必ず報告する』というルールもあります。

先輩からの言いつけで、千冬ちゃんはイくときに「イく」と言わなければいけません。
デカチンで思いっきり犯される千冬ちゃんが、「イく!! イく!!」と連呼するシーン…何回抜いたか覚えてないですね♡

このルールは、個人的にもっとも興奮した展開の1つで、何回も「イクっ!」と言って絶頂する千冬ちゃんでいっぱいシコれました♡

03



序盤から先輩に犯される千冬ちゃん。
この関係を終わりにしたいことを先輩言うと、先輩はあっさり受け入れ、ついに解放されることになります。

04


彼氏である高木くんとの日常が戻り、デートやエッチもするシーンが描かれます。
しかし、どうしても”先輩と高木くんを比べてしまう”ところがありました。

特にエッチに関しては、
  • 先輩よりもはるかに小さいちん◯ん
  • 1回射精したら終わり
ということに違和感を感じ、先輩とのエッチがどれだけ気持ちよかったのかを思い知らされます。
(そのあり余った性欲を満たすため、その後は千冬ちゃんがオナニーでイくシーンもあります♡)


それを見計らっていたのか、先輩は千冬ちゃんを呼び出し、いつも以上に激しいセックスをします。

05



本作の最後のほうは、
  • 「先輩すき♡」を連呼する(先輩に言わされて)
  • 「マ◯コやばい…」などの下品なセリフ連発
そんな千冬ちゃんが見られます。

先輩とのセックスにとことん堕ちた千冬ちゃん…エロすぎました…♡




前作は全36ページでしたが、本作はその倍近くの全63ページというボリュームになっています。
序盤から最後までスケベの連続で、しばらくは僕のオナネタになりますね♡


しかし、『清楚彼女、堕ちる。』のシリーズ(?)は、本作で完結となってしまう模様。
前作も本作も股間をものすごく盛り上げてくれた作品だけあって、少しさびしいです…。



ともあれ、(いい意味で)股間に優しくないステキな作品でした。
ありがとうございました!



TITLE
清楚彼女、堕ちる。II