くれないでございます!

 

 

抱き枕カバーを購入しましたので、紹介したいと思います!

 

 

今回、僕が買った抱き枕カバーがこちらになります〜!( *˙ω˙*)و グッ!

 ↓

写真 2018-03-20 14 41 42

写真 2018-03-20 14 43 06



あぁ、可愛い♡

それでいて乳がでかい…(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

 

この娘の名前は「轟 明日香」ちゃん。

INTERHEARTさんの作品である「ハーレムゲーム2」のヒロインの1人です!

 

ハーレムゲーム2は、全員おっぱいが大きいこともあり、以前から欲しいなぁと何度も思っていました。

 

しかし先日、この明日香ちゃんの抱き枕カバーが少し安くなってたんですね!

しかも明日香ちゃん、僕の好みなキャラクターでしたので、「これは買うしかない!」と思い、購乳に至りました。( -`ω-)b(商品見た瞬間に購乳しようとしたので覚えていませんが、確かセールをやってました)

 明日香ちゃんはバスト112cmの持ち主。このおっぱいに顔を埋められる日がくるとは…!(//∇//)

 


 

また、抱き枕カバーだけでなく、全ヒロインの色紙までついてきました!(`・∀・)ノ

 

20180318031732

 

いや〜、みんなおっぱい大きいし可愛いしたまりませんなぁ!!(//Д//)ハァハァ

 


 

 

 

抱き枕カバー買うんだから、ゲームも買わなきゃと思い、購乳ボタンをポチ…(≧∇≦)ノ凸

 

20180319120512

やったぜ!

抱き枕カバーも買い、ゲーム本編も買いました。では、明日香ちゃんを抱きながら、明日香ちゃんのエッチシーンを楽しむとしましょう!

(ちなみに、1&2のセット版を買いました)

 

 

写真 2018-03-20 14 54 57

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

以上、くれないでした!( 'ω')ノシ

 






ハーレムヒロインプロジェクト ハーレムヒロインプロジェクト