くれないでございます!


2018年9月28日に発売予定の新作エロゲ、

ぱいずり♥フィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」

の体験版が配信されましたので、プレイしてみました!




◆あらすじ

主人公の父親が隠居することになり、一族の当主となります。当主として、恥をかかないようにしなくてはなりません。特に、女性関係には注意せよと釘を刺されます。しかし主人公もまだ若いため、禁欲はさすがに辛いということで、ヒロインたちが性処理をしてくれることになります。また、妊娠させるのもよくないというので、乳奉仕、つまり「パイズリ」で性処理をしてくれます。パイズリなら、妊娠の心配はないので、ヒロインたちは思う存分に主人公の性処理をしてくれるのです。
主人公の、ヒロインたちによるパイズリ生活、そして当主としての生活が幕を開ける





Hシーン

タイトルにある通り、Hシーンはパイズリがメインとなっています。また、原画にパイズリ絵師でお馴染みの”うにあはと”先生が起用されており、パイズリ好きにはたまらない作品となっています。体験版のHシーンも、パイズリのみとなっていました。Hシーンで、僕が印象に残ったことが2つあります。


 1.1つのCGで、いろんなおっぱいの動かし方がある

1つのパイズリシーンに、おっぱいを様々な動かし方をしている表現がかなり見られました。実際に見ていただいたほうが早いと思いますので、下のほうに貼ります。

0075

0077

0080

こんな風に上下に動かしたり、おっぱいでホールドしたりと、いろんなパターンが見られました(*´ω`*)

他にも、おっぱいを交互に動かしたり、縦に挿乳して上下にパイズリするというCGもありましたね。体験版でこれだけのパイズリがあるならば、製品版ではどんなえっちぃパイズリが見られるのでしょうか…(;゚∀゚)=3ハァハァ


 2.アニメーションのような演出

これはプレイしてみるとよくわかるのですが、Hシーンで時折、アニメーションのような演出がありました。実際にはアニメーションではなく、差分の切り替えによるものです。上に挟むCGと下に挟むCGを交互に見せることで、まるでアニメーションの如く、自分がパイズリされているかのような感じがしました。(巨乳ファンタジーのパイズリシーンでよく見るアレです

実際に動いているパイズリシーンというのは、僕のようなパイズリ好きにとっては嬉しいものでした。製品版では、よりえっちな表現が見られることを願っています!(//∇//)




期待すること

体験版を終えて、製品版に期待することがいくつかあります。まず1つは、主人公の立場です。主人公は父親の隠居によって突然、一族の当主となってしまったと上記に述べました。しかしそれは、権力を手に入れたということです。その権力を行使してのHシーンはあるのかなと思いました。具体的には、ヒロインが仕事中にいきなりパイズリさせろと要求したり、パイズリ中にいやらしい言葉を言わせたりと、その権力でパイズリシーンがよりエロくなるようなシーンに、僕は非常に期待しています。
それから、パイズリシーンの時間です。これは単にHシーンの尺という意味ではなく、朝から晩までパイズリ、逆に朝までパイズリといった、ゲーム内での時間です。よくHシーンで、「気づけば朝になっていた」「何回射精しただろうか」みたいな展開のHシーンがあります。僕はこれを”長時間えっち”と名づけていますが、それのパイズリVer.です。つまり、僕が期待するもう1つは、”長時間パイズリ”です。とにかくパイズリされまくって、おっぱいが、谷間が、精液で驚きの白さになるくらい射精するシーンがあることを心から願っております(*´ω`*)

ちなみにこのゲーム、「ぱいずり♥フィアンセ(←許嫁)」という名前から、ぱいなずけと呼ばれているそうです。気になった方は、ぱいなずけの体験版をプレイ、そして購乳してみてはいかがでしょうか?



以上、くれないでした!