これからアナタを奪うから!!! - ユウワク・ソウダツ・シスターズ -(以下、これうば)の体験版をプレイしました!



アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています!




ヒロイン全員、『女教師』!!


なんといっても本作の魅力は、ヒロインが女教師であることだと思います!

彼女たちの務める学校は、驚くことに”男子校”!!

女子生徒がいないというこの学校で、まさしく紅一点の存在である女教師もといヒロインたち。

主人公もその学校の生徒なので、
生徒と女教師の禁断の(?)恋が描かれるというわけです(*´ω`*)

また、生徒と女教師という関係なので、必然的に”年上のおねえさん”との恋愛も見られちゃうわけです!
いやぁ、聞いただけでドキドキするシチュエーションですなぁ(/ω\*)




個性的な女教師たち


本作の攻略ヒロインは3人です!

0459

<如月 みたま>
学校では優しい保健の先生でありながら、家ではぐーたらでダメダメな女性。
主人公とは付き合いが長く、主人公にとって姉のような存在であります。先生モードとダメモードの差がとっても可愛いんです(*´∀`*)
そして、やたらと甘えてきます♡



0468

<御堂 綾>
クールでかつ目つきが鋭いので、生徒から少し怖がられている科学の先生。
でも実は心配性で弱気な女性でもあります。
また、他ヒロインよりも胸が小さいことを気にする場面もあり、クールだけど少し弱気というギャップに萌える先生ですね(*´ω`*)



0467

<パトリシア・ブラウン(パティ)>
新しい英語の先生として留学してきた外国の女性。
猪突猛進・とにかく明るくハイテンションで、ところかまわずハグしたりキスしたりと(海外では普通です)、童貞男子を興奮させてくるえっちで素晴らしい先生です!
おっぱいもだけど、お尻もかなり大きいらしいですよ…?



優しい先生だけど家ではダメ姉、クールだけど弱気、ハイテンションで(性に)積極的。
そんな女教師たちが本作のヒロインであります。
皆さんはどの先生がお気に入りですか?




プレイ後の感想


本作は”誘惑”もコンセプトになっていることもあり、女性のほうから迫られちゃうような展開も描かれていました。僕は女性の(えっちな)誘惑にはめっぽう弱い&大好きなので、この展開はとても気に入りましたね(*´∀`*)

年上、そして女教師という立場。禁断の恋…

そんな女性たちからアプローチされたら、もう

あと個人的に気になったのが、
ヒロインのおへそです。

プレイ中はヒロインたちのいろんな立ち絵やCGを見ましたが、おへそが気になってしょうがなかったですね♡

僕のお気に入りがこちら! ↓

0473

このおへそ、ヤバない???
激シコですわ…



それでは最後に、『これうば』体験版の評価を✩3つで評価したいと思います!





オススメ度:★★☆


内容はとても好きだったし良かったんだけど、少しおっぱい成分が足りなかったように思いますね。
でも製品版ではいいおっぱいが見られるはず…!!!!

というわけで、現時点では購乳予定です!( -`ω-)b




それでは、ここらで失礼いたします!