はちみつそふとさんのエロゲ『ノットフィクション!』(以下、本作)をクリアしましたので、感想を書かせていただきます。


Knot-fiction 応援バナー



うらやましすぎる結婚



本作のヒロインである鳴宮千沙(以下、千沙ねぇ)は、主人公と結婚しているお嫁さんです。ですが、結婚のエピソードがとてもうらやましいのです。

そのエピソードとは、主人公が子どものときに「千沙おねえちゃんとケッコンするんだ!」と言い、その約束がオトナになって叶ってしまったというものです。その際には指輪も渡している主人公。子どもながら、女心をわかっていたのでしょうか…?(笑)

夢のようなこの結婚に、思わず嫉妬してしまいます…。

小さいころから姉弟のような関係の2人。そして結婚後は夫婦っぽく…と思いきや、まだどこか姉弟っぽい雰囲気のある2人。夫婦となっても、姉弟・恋人のようなイチャラブが見られるのは、本作の特徴ですね。





Hに積極的なお嫁さん



本作のHシーンですが、千沙ねぇがHにとてもガッツリな女性です。基本的には、千沙ねぇが主人公にたいして攻める展開がほとんどです。Hシーンの構図はもちろん、「感じてる顔もかわいい♡」といった主人公をからかうようなセリフも興奮させてくれます。
主人公の


ちなみに、逆に主人公が千沙ねぇに攻める逆転のパターンもあります。このシーンの特徴は、普段は主人公に攻めまくっているのに対し、今度は主人公にイかされちゃう千沙ねぇが見られることですね。

いつもは千沙ねぇが「もうイッちゃうの?」と言うのに、それが「だめ、イッちゃう♡」に変わる逆転のシーン。僕が一番おすすめしたい展開のシーンです!





クリア後のサイドストーリー



本編をクリア後、新たにサイドストーリーが見られるようになります。
内容は、以下の3つです。



◯仕事後のひと時
キリのいいところまで仕事をしようと、根を詰めた千沙ねぇ。その疲れからか、オナニーを始めてしまう…。本作で唯一のオナニーシーンです。



◯缶詰という名の肉食旅行
とつぜん「温泉に行かない?」と千沙ねぇ。急にどうしたのか疑問に思う主人公ですが、着いた旅館でさっそくえっちしてしまいます。



◯ずっと好きだったお姉さん
新婚初夜のお話です。2人の初々しい姿やそのHが見られます。このときから千沙ねぇはガッツリな女性だった…?


僕が気に入っているサイドストーリーは、上から2つ目の『缶詰という名の肉食旅行』です。
旅館でのイチャラブえっちのシーンですが、これが朝まで続きます。お互いの身体をひたすら求め合う千沙ねぇと主人公。2人が好き合う気持ちが、このHシーンでは特に表れていたと思います。

また、このシーンのCGは3枚用意されております。その中でもっともエロかったのが、3枚目のCGですね。
主人公が千沙ねぇと正常位でえっちしているCGなのですが、このシーンで、朝までえっちするというシチュエーションが描かれます。朝になると千沙ねぇの身体に精液が大量にぶっかけられている差分もあるのですが、この差分がとってもスケベでした♡

何回もイカされた千沙ねぇの表情と、精液でまっ白な千沙ねぇ。
このCGは、僕が本作でいちばん抜いたCGです♡






ノットフィクションは、お姉さんヒロインが好きな人には特におすすめできる作品だと思います。小さいころから姉弟のような関係、結婚後もその関係が見られるので、ぜひプレイしてみてください!

また、ロープライス作品なので、購入もしやすいと思います!


姉弟のような関係の夫婦生活を堪能してくださいね!






Knot-fiction 応援バナー