あざらしそふと「アイカギ2」



アイカギ2(あざらしそふと)』のヒロイン、 皇 綾乃ちゃんのサンプルボイスが公開されました。
これは…破壊力ヤバイぞ…


↓実際にホームページから、綾乃ちゃんのボイスを聴いてみましょう!
http://azarashi-soft.nexton-net.jp/aikagi2/character.html




公開されたサンプルボイスは、以下の4つです。


「お弁当まで作れるとか、神かよ…!?」

「そうかぁ…これがあっても料理のスキルがないと、結局食べるものがゼロ…無力!

「だから…あなたに、抱いてほしい…」

「え、エッチなゲームの女の子たちも…こんな気持ちだったのかなぁ…」




実際聴くと、どれもめちゃめちゃ可愛すぎますよね♡
個人的には、綾乃ちゃんの「無力!」って言い方がすっごいハマりました!


すでに情報が公開されていますが、綾乃ちゃんのCVは、遥そらさんです。遥そらさんはいろんな作品に出演されており、さまざまなキャラクターを演じられておりますが、綾乃ちゃんの声もとてもマッチしていると思います。


また、綾乃ちゃんは主人公の幼馴染で、オタクな女の子でもあります。だらしない彼女の無防備な一面も見られることでしょう。そんな姿を見られて恥ずかしがる綾乃ちゃん。想像するだけでもニヤけてしまいます(*´∀`*)




そんなアイカギ2は、2019年4月26日に発売です。
残念な(?)美少女との同棲生活に、乞うご期待!!


あざらしそふと「アイカギ2」