『BUKKAKE!』を応援しています!

『BUKKAKE!』を応援しています!


Hendingさんの作品、BUKKAKE! ドシコリングMINUKIマックスアクメしてもいいですか?の感想になります。



タイトルがとても長いです。サブタイトルも長いです(笑)

最初見たときは、「これ、バカゲーかな?」と思っていました。ドシコリングとか、マックスアクメとか、聞いたこともないような単語ばかりで、いったいどういうゲームなのかある意味興味津々でした。

ですが実際にプレイしてみると、


え、めっちゃシコれるやん…


そうなんです。めちゃめちゃシコれたんですよ♡
もちろん、笑えるシーンやヒロインの可愛い仕草などもみることができました。

でもそれ以上に、Hシーンに関しては想像以上にエロいプレイが待っていたのです…。

では、どのあたりがシコれたのか。そのようなシーンがたくさんありますが、まとめると次の3つになります。

 ・ぶっかけ
 ・見抜き
 ・マックスアクメ




…いや、タイトルの単語並べただけやんけ!



ですが、クリア後はこの3つがとても印象に残っています。


この3つだと、みなさんが気になるのはやはり、
マックスアクメという単語でしょうか。

このマックスアクメというのは、射精で気持ちよくなりすぎて、精液ではなくおしっこをぶっかける、という意味の単語です。


つまり、連続射精のあと、ヒロインにおしっこをぶっかけるのがこのマックスアクメなのです。実際、このようなマックスアクメのあるHシーンが多数用意されていました!

おしっこをぶっかけるという、ちょっと(?)特殊なプレイですが、マックスアクメされるヒロインはかなりシコシコさせてもらいました♡

本作では、

  • 精液ぶっかけがメイン
  • ヒロインで見抜きをするHシーン
  • マックスアクメでおしっこぶっかけ

このように、比較的マニアックなプレイがたくさんあります。
ですので、

 「今のHシーンでは刺激が足りない!」
 「変態度の高いエロゲはないのか!」

などと思っている人には、オススメのエロゲだと思います!



攻略ヒロインですが、各ヒロインの個別ルートと、複数プレイ・ハーレムルートがありました。それぞれの感想について、書いていきます。




────────────────────────────────

◯奏ルート


0205


主人公の従妹で、主人公が見抜きに目覚めるきっかけになった女の子です。
昔から主人公に好意を寄せていた奏ちゃん。各ヒロインの個別ルートで、一番のイチャラブストーリーを魅せてくれました!
(従妹とか、身近にいる女の子との恋愛っていいですよね♡)

奏ちゃんのHシーンですが、見抜きのシーンはいちばん好きです!
世話焼きだという奏ちゃんが、見抜きで精液を受け止めてくれるという愛心ある姿にすこし興奮を覚えました♡
また、奏ちゃんのHシーンでの見抜きは、精液の量が多いものが多く、個人的にはシコポイントがかなり高いところですね!



奏ちゃんのオススメHシーンは、お風呂場で相互オナニーをするシーンです。
M字開脚をした奏ちゃんが、おまんこを見せながらオナニー。そして主人公もそれに合わせるようにオナニーをします。

このシーンの抜きどころは、お互いの体液です。
オナニーをする2人。奏ちゃんはオナニーで気持ちよくなってしまったあと、潮吹きをしてイッてしまます♡
主人公も、その奏ちゃんを見て、たくさんの精液を奏ちゃんにぶっかけます。その後セックスへと発展し、大量ぶっかけ、そして大量中出し!
そして最後、あまりの気持ちよさに、主人公が奏ちゃんにおしっこをぶっかけるマックスアクメでキめます!(マックスアクメされる奏ちゃんの表情はドチャシコです♡)

潮吹き精液ぶっかけ&中出しマックスアクメでおしっこぶっかけという3連コンボが、このシーンでシコシコできるワンダフルなプレイになっています♡





◯好佳ルート


0908

好佳ちゃんのチャームポイントは、なんといってもつるぺたなおっぱい!。
このつるぺた・ロリ体型の好佳ちゃんに、ぶっかけ・マックスアクメするHシーンは見どころだと思います。
大量にぶっかけられたあと、さらにマックスアクメでおしっこもぶっかけられる好佳ちゃんの身体や表情はとってもえちえちです♡

好佳ちゃんは初め、主人公に対してかなり敵対しています。ツンツンです。このツンツン具合がとっても可愛いんです!
好佳ちゃんの怒ってる顔がめちゃめちゃ好きです(笑)


でも、だんだんと主人公の見抜きのおかずにされていくうちに、いつの間にか恋心が芽生えていく好佳ちゃん。
おかずにされてるのに恋?ちょっと何言ってるかわからないw

好佳ちゃんのツンツンが、主人公へのデレデレに変わるのはと~っても可愛かったです! 好佳ちゃんの心情の変化にも、要注目です。


オススメのHシーンは、主人公宅でまんぐり返しの好佳ちゃんとセックスをするシーンです。その体勢の好佳ちゃんに、主人公が容赦なく精液をぶっかけます♡
このシーンのぶっかけが、好佳ちゃんとのHシーンでいちばん精液が多いです。さらにマックスアクメで、おしっこもたくさんぶっかけます。そのときの好佳ちゃんの表情は、最高にエロいですよ♡





◯晶奈ルート


0767


ヒロインで一番、エッチに対して積極的な女の子でした。
その過程で、晶奈ちゃんはだんだんドMになり、アナルセックスお尻を叩かれたりするのが大好きになっちゃいます!

個人的には、晶奈ちゃんの体型など、最初はそこまで興奮はしていませんでした……が!
晶奈ちゃんの性格や、ドMになっていく様子はかなり股間に響いてしまい、たくさんシコってしまいました♡
スケベボディじゃなくても、内面からエロい女の子ってめっちゃシコれるんですね…勉強になります(笑)

僕としては、マックスアクメされたときの晶奈ちゃんの表情で、めちゃくちゃ抜きましたね♡
ビッチっぽい感じの女の子がイキまくるのって、最高じゃありませんか?(笑)


ちなみに、ビッチっぽい見た目のわりには、根はいい女の子です。時折見られる晶奈ちゃんの優しさに、僕は惚れました♡
全ヒロインの中で、「付き合いたいヒロイン」No.1ですね!



晶奈ちゃんのオススメのHシーンは、牛柄の際どい水着を着た晶奈ちゃんとのシーンです。この水着があまりにも際どすぎるので、乳首が完全に見えてしまっている晶奈ちゃん。そんな晶奈ちゃんを見た主人公が、たまらず挿入・ぶっかけをするシーンになっています♡

そしてこのHシーンで、初のアナルセックスをします!
はじめてのアナルセックスに、興奮と快楽を覚えた晶奈ちゃん。アナルに大量に中出しされたあとの晶奈ちゃんのトロけた表情に、何回もシコシコできました♡





◯瞳子ルート


0416


本作のドスケベボディ枠。ヒロインでおっぱいが一番大きい
主人公の務める会社の同僚で、ある意味主人公と距離が近いヒロインです。

その会社ですが、なんとエロ漫画の出版社なのです。
そのこともあって、Hシーンでの瞳子さんはエロ漫画にあるようなセリフを言うことが多かったですね!


例えば、

「間宮くんの、勃起ちんぽから、あ、ふっ、私の、んあっ、瞳子の、おまんこ、んんっ、ぐちゅぐちゅまんこに、ふあっ、せ、精液、中出ししてぇっ!!」


「はあ、あっ、マン汁、まみれの、ぉ、ふ、あっ、変態まんこっ、あ、あぁんっ、淫乱変態まんこに、してぇ……!」



このようなセリフが、初めてセックスするときから言ってくれます♡
エロ漫画のようなセリフっぽいけど、普通のエロゲにもあるような…



瞳子さんは、仕事や生活に対してはとても真面目な女性です。しかし、そのせいか恋愛経験がないため、処女欲求不満なところもポイントだと思います。
加えて、ヒロイン中で最大バストを誇る瞳子さん。それだけでも興奮しました♡
(真面目な人なのに、身体は不真面目な女性すき♡)


個別ルートに入ると、瞳子さんの欲求不満が爆発し、めちゃくちゃエロいお姉さんと化します。もちろん主人公も、瞳子さんのドスケベボディに精液をたくさんぶっかけますし、マックスアクメしておしっこもぶっかけちゃいます♡



瞳子さんのオススメのHシーンは、お風呂場でのパイズリシーンです。
先ほども書きましたが、ヒロインでいちばん大きいおっぱいの瞳子さん。パイズリされたあとの射精量と、ぶっかけられた瞳子さんの表情はかなり興奮できます♡
パイズリシーンのアングルも、主人公視点の主観パイズリになっています。実際に瞳子さんが目の前でパイズリしてくれているかのようなCGは、とてもシコ度高めです♡





◯複数プレイ・ハーレムルート



2人、もしくはヒロイン4人とのHシーンになります。
個別ルートでもかなりの射精量でしたが、このルートではそのぶん射精量も多くなるのが特徴です。精液でまっ白になっちゃうヒロインはとってもシコシコパラダイス♡

3PやハーレムHのときの、ヒロイン同士のやりとりにも注目ですよ!



このルートでのオススメHシーンは、奏ちゃんと瞳子さんによるダブルパイズリです。パイズリだけでも僕は満足なのですが、連続射精によって、2人の顔やおっぱいが精液まみれになる描写は最高にドシコリングです♡




────────────────────────────────


冒頭にも書きましたが、初めはバカゲーだと思っていました。ですがプレイしてみたら、とんでもなくシコれるエロゲだったので、とても満足のできる作品でした!



本作は、以下の3点が好きな人には、ハマるエロゲだと思います!

  •  精液をぶっかけまくる
  •  女の子におしっこをかける
  •  射精量の多いHシーン
 

ぶっかけや射精量の多いエロゲは世にたくさん出回っていると思いますが、本作の見どころであります"マックスアクメ"のように、おしっこをヒロインにぶっかけるゲームは少ないんじゃないかなと思います。

僕は本作を通して、このマックスアクメに目覚めてしまいました…w
今まさに、おしっこを女の子にぶっかけるゲームは他にないかと探しています(笑)



ヒロインも可愛く、笑えるお話もあり。
しかし、それ以上にシコれるHシーンがたくさん詰め込まれた本作。

皆さんも一度、プレイしてみてくださいね!







『BUKKAKE!』を応援しています!

『BUKKAKE!』を応援しています!