家の恋人の体験版をプレイさせていただきました!





本作は、アルゴノーツさんの作品である"うちカノ"シリーズの最新作となります。


攻略ヒロインは、主人公の行きつけの喫茶店で働いているチカちゃんとユリちゃんの2人です。2人は、昔からずっと一緒にいる関係だということです。どんなときも一緒にいるという2人ですが、なぜ一緒にいるのかという理由は、体験版では明かされませんでした。

この2人の関係や過去については、体験版でいちばん気になった部分です。僕が感じたことですが、何やら2人には、少しツラい過去があるような雰囲気でした…。


そして、音楽をやりたいという夢がある彼女たち。日々路上ライブを行っているものの、なかなか成果が出ません。そこで主人公が2人のプロデューサーになるということで、彼女たちをサポートしていくことになります。


チカちゃんとユリちゃんの、2人の過去。
音楽をやりたいという、2人の夢。


製品版ではこの2点を軸に、彼女たちの想いや行動が描かれるのかなと思います。





体験版にはHシーンが1つ用意されています。
内容は、2人のフェラによるご奉仕シーンでした(サンプルCGにもあります)

ヒロイン2人が一緒におちんちんを舐めたり、交互にフェラをするのですが、射精するときの量が多いように感じました。2人に射精するので、その分多いのかなと思いましたが、おかげでよりエロく表現されていたのでGoodです!

個人的には、おちんちんを咥えているときの表情がかなりいやらしく見えたので、その表情には注目ですね!




うちカノシリーズの魅力はたくさんありますが、僕が一番魅力を感じるのは、ヒロインのセリフです。可愛いセリフももちろんあるのですが、少しクスッと笑ってしまうようなものもあるのが、かなり気に入っている部分ですね。
『家の恋人』も、笑えるシーンやセリフがたくさん用意されていました!(前作のヒロインの会話がかなりツボですw)

また、このシリーズはロープライス作品なので、購入もしやすいんじゃないかなと思います。



『家の恋人』は、2019年4月26日に発売です!
まずは、実際に体験版をプレイされてみてはどうでしょうか!