ぱちぱちそふと 援女交際~亜梨紗の情事~


ぱちぱちそふとさまの最新作、
援女交際~亜梨紗の情事~の体験版をプレイさせていただきました!



援交するヒロインがいるゲームはあまりプレイしないので、援交初心者の視点で書いていきます!
(援交初心者ってなんやねん…)





あらすじ



本作のヒロインである雨宮亜梨紗ちゃんは、プロの女優を目指すために日々努力をしている女の子です。
ある日、サブの役としてはじめて舞台に立てるチャンスを得るのですが、チケットのノルマによってお金に困るようになってしまいます。


そのお金を稼ぐため、いろいろな方法を考えます。しかし結局、亜梨紗ちゃんは援交という手段でお金を稼ぐことにします。

2204


初めは「援交なんて絶対ダメ」と自分に言い聞かせていたものの、他に思いつく方法はなく、ついに亜梨紗ちゃんは…………………。



援交に至るまで、自分のパンツを売ったりする場面もあって、僕はそこに興奮しちゃいましたね♡
そのパンツ、僕にも売ってくれよ!!!(;´Д`)ハァハァ




援交しなさそうな女の子、でもそこに興奮♡



亜梨紗ちゃんはプロの女優になるべく、とても努力をするマジメな女の子です。それもあって、援交をするというイメージがないというのが正直なところです。

2207


でもこうしてマジメな子が援交というかたちで性に目覚め、どんどんエロくなっていくのを想像すると、おちんちんがとても元気になってしまうんですよね…♡


マジメな子だからこそ、援交のみならずセックスに対してもマジメになり、それにどっぷりとハマるんですよ…。
あぁ、最高にえっちだ…♡



また、マジメな子であるにもかかわらず、なかなかの巨乳をしている亜梨紗ちゃん。
黒髪ロングで巨乳という、スケベボディでありながらマジメな女の子というところにギャップを感じます♡





快楽になんて屈しない…?♡



援交を初めてから数日、ついにセックスをすることになる亜梨紗ちゃん。
スケベボディなのに処女である亜梨紗ちゃんは最初、かなりイヤがっているところが目立っていました。ですが、次第に快楽に負けてくるようになります♡


ぜったいに気持ちいいはずなのに、それがバレないためにように必死に耐えようとする亜梨紗ちゃん。
でも、やっぱりはじめての経験からか、感じまくってたくさんイカされてしまいます♡

2261


このセリフなんて、もろエロ漫画の展開じゃないか…



体験版なので、その後の亜梨紗ちゃんが淫乱落ちしたりするようなところは見られませんでしたが、イキまくりの亜梨紗ちゃんが見られただけでもかなりシコれました!



ちなみに僕がいちばんシコれたシーンがこちら!

2247


援交相手の男に、馬乗りパイズリで射精されるシーンです♡


亜梨紗ちゃんの豊満なおっぱいに、まるでおっぱいオナホのようにズリズリするこのシーン。かなりイヤがっていた亜梨紗ちゃんですが、射精後の亜梨紗ちゃんの表情がまぁエロいのなんの!


個人的には、亜梨紗ちゃんの乳首にも注目ですね。
ぷっくらとした大きめの乳首をつままれ、たまらず喘いじゃう亜梨紗ちゃんもなかなかエロかったです♡


パイズリや乳首も含め、その表情のシコ度が高いのもあり、ぜひ一度見ていただきたいシーンであります!




プロの女優になるために努力する亜梨紗ちゃん。でも突然お金が必要になって、そのために援交というイケナイことをしてしまうところに、もどかしさを感じるところがありました。そのもどかしさが、僕としてはかなり興奮させてくれる材料になってるのかなと思いました。
(それが援交ゲーの良さなのかな…?)


そして亜梨紗ちゃんの、マジメな子のわりにはスケベな体つきとイキまくる姿はかなりドシコリ系です。製品版ではどんなHシーンがあり、亜梨紗ちゃんがどんなふうにえっちな女の子になるのでしょうか?




『援女交際~亜梨紗の情事~』の発売日は、
2019年4月26日です!




ぱちぱちそふと 援女交際~亜梨紗の情事~