2019年7月



この月に発売される新作エロゲがかなりの豊作だということで、僕が欲しい・おすすめしたい新作エロゲをまとめてみました!


なにか1つでも、皆さんの購入意欲につながったら幸いです。



ココロネ=ペンデュラム!
(クロシェット)


c1033302package


おっぱいといえばクロシェットさん!

そのクロシェットさんの最新作になります。



本作は、マギアと呼ばれる能力を持ったキャラクターたちによる学園モノのお話です。炎や氷を操る能力といったものから、誰かを治癒する能力といったものまで、さまざまなマギアがあります。


各キャラクターのマギアが、物語の中でどのようなシーンで役立つのか?
自分のマギア自体が変わったり、レベルアップするような展開はあるのか?

そして、マギアを存分に活かしたバトルシーンはどんなかたちで描かれるのか?


登場人物のカッコいいシーン成長する瞬間も見られると思うので、本作の魅力あるシーンの1つだと思います!



また、パッケージの絵を見てわかるとおり、本作のヒロインたちはほぼ全員巨乳です♡

しかも、平均バストサイズが92cmなんです!
平均ですよ、平均!


おっぱいが好きな人や、能力もののエロゲーが好きな方にはオススメしたい作品ですね!


<OPムービー>





《あわせて読みたい!》
【体験版プレイ】今回もおっぱいがすごいぞ…!(ココロネ=ペンデュラム!)





真・恋姫†夢想 −革命− 劉旗の大望
(BaseSon)


next_0266pl

歴史のある恋姫シリーズ
その恋姫シリーズの最新作が、ついに発売されます!


恋姫†夢想は、三国志の世界にタイムスリップした主人公が、出会った仲間とともに天下統一を目指すお話です。かなり熱いシナリオが楽しめます!

ただ少し違うのは、出てくる三国志の武将たちが全員美少女だというところ。そんな美少女の英雄たちと、天下統一を目指しながらイチャラブも楽しめるというのが、恋姫シリーズの見どころだと思います!



本作は、恋姫の中の『真・恋姫†夢想-革命- 』というシリーズの最終作となります。『真・恋姫†夢想-革命- 』は、2017年にシリーズが10周年を迎え、それを記念してこの『真・恋姫†夢想-革命- 』シリーズがスタートしました。

2017年には、三国志のという国にフォーカスした
真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王

2018年には、という国が中心の
真・恋姫†夢想-革命- 孫呉の血脈』。

そして2019年、という国がメインの
真・恋姫†夢想-革命- 劉旗の大望
が発売になります。


『真・恋姫†夢想-革命- 』シリーズの見どころは、なんといってもシナリオのボリュームだと思います。登場するキャラクターもとても多いので、恋姫の世界観・物語に長く浸ることができます!


三国志が好きな人熱いバトルが好きな人には特にオススメできる作品ですね!







真・恋姫†夢想 −革命− 劉旗の大望





恋愛、借りちゃいました
(ASa Project)


『恋愛、借りちゃいました』を応援しています!


ギャグゲーといえばASa Projectさんですよね!
そのASa Projectさんの新作となります。


とある事情から、『レンタル人材派遣』というサービスに登録した主人公。そのサービスによって、ヒロインたちからお金を受け取り、彼氏のフリ愛人という関係がスタートします。
表面上の関係から始まる恋愛ストーリー、まさに主人公を"借りちゃう"恋人生活が描かれるようなお話になりそうです。



ASa Projectさんの作品で見どころなのは、やはりヒロインの顔芸ではないでしょうか?

過去作からたくさんの顔芸をするヒロインが誕生していますが、はたして本作ではどのヒロインが顔芸をしてくれるのでしょうか?
(顔芸するヒロインに限って、めちゃくちゃかわいいんですよね…♡)













スク~ル催眠ぱらだいす! ~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~
(onomatope*raspberry)


c1044771package

きました、7月のドスケベ枠



人気催眠術師である主人公が、亡き親友の娘の月野詩葉を更正させるため、催眠術を使って詩葉ちゃんがいる女学園の先生になります。
しかし、詩葉ちゃんは父から受け継いだ催眠術を使い、学園でやりたい放題!


『主人公の催眠術 VS ヒロインたちの催眠術』



詩葉ちゃんと、彼女の友人たち、そして学園を巻き込んでのドスケベ催眠術バトルが繰り広げられる…という、要するに催眠術をテーマとした抜きゲーになります。




ブランドであるonomatope*raspberryさんの作品は、ヒロインがアヘ顔をしたり、おしっこプレイをはじめとする変態プレイ・シチュエーションが多いです。
(アヘ顔はとくにエロいですよ!)

かくいう僕も、そういった変態プレイが大好きなので、7月の新作で楽しみにしている抜きゲーの1つです。




すでに公開されている本作のOP映像があるのですが、このOPですでにアヘ顔とかおしっこが出てるシーンも見ることができちゃいます!


気になる方は、そのOP映像をご覧あれ!






って、このOPやっぱりYouTubeで制限食らってるじゃないですか!(笑)

隠してても、おしっことか精液とかフツーに見えちゃってるもんなぁ…。



「残念だ…」なんて思った方は、公式サイトのサンプルCGも見てみましょう!
かなりドスケベなCGが多いので、こちらも要チェックですよ!





流星ワールドアクター
(Heliodor)


digination_0006pl

人間だけでなく、さまざまな種族が集まる国で起こる事件に立ち向かう、刑事モノの作品です。刑事モノのお話では定番の、現場や聞き込みで手がかりを見つけ、事件の真相へと近づいていくストーリーはとてもおもしろいです!


登場人物も多く、少なくとも1人は「好き!」ってなるようなキャラクターが見つかると思います。ちなみに僕は、涼子さんというキャラクターが好きです♡
(ヒロインじゃないのが残念です…)





OPもめちゃくちゃカッコいいんですよね!
一度聴いてみてはどうでしょうか!



流星ワールドアクター




《あわせて読みたい!》
【体験版プレイ】多種族の住まう国で、事件に立ち向かう物語(流星ワールドアクター)





椎名真穂の秘密~ネームはHで思いつきます~
(アストロノーツ・コメット)


アストロノーツ・コメット『椎名真穂の秘密』を応援しています!


『お世話になる大家さんは、実はエロマンガの先生だった!?』



ヒロインの椎名真穂さんが大家を務めるアパートに、ワケあって引っ越してくる主人公。

真穂さんは穏やかで優しい性格、整った顔立ち、黒髪でスタイルもよく、まさに完璧美人な大和撫子さんでした。


そんな真穂さん、実はエロ同人作家というヒミツがありました。

そしてあるきっかけで、主人公はそのヒミツを知ることになります。ヒミツを知られてしまった真穂さんですが、なんと主人公がそれを受け入れてくれます。


そんな主人公に対して真穂さんは、

私と一緒にエッチの資料を提供してくれませんか?

そう主人公に言い、2人の(エロマンガで始まる)恋人生活が、本作では描かれるようですね!





原画であるたいのね先生の描く女性キャラクターは、身体のラインがすごくキレイです。キレイすぎて、とてもいやらしいヒロインになっています。特に、ヒロインのお腹には注目すべきところだと思います♡

本作のヒロインである真穂さんも、なかなかに良いスタイルをしています。立ち絵CGから、ぜひチェックしてみてください!




また、本作の価格は3,500円ほどと、比較的ロープライスな作品です。タイトルを見ると抜きゲーだと思いますので、「サクッと抜きたい!」という方にはオススメだと思います!

穏やかで大和撫子…のわりにはすっごいエロボディの真穂さんのエッチなところが見たいという方には、ぜひ購入・プレイしていただきたい作品ですね!




アストロノーツ・コメット『椎名真穂の秘密』を応援しています!







以上になります!
7月は思った以上に豊作なのかな~と思いますね。

どれ買おうかな…。



皆さんは、気になるエロゲはあったでしょうか?
なにか1つでも気になったり、知ったり、買いたくなっていただいたら幸いです。


僕は、可能であればぜんぶ欲しいです!!(笑)
ただ、さすがに買いすぎかなとも思うので、今からよぉ~く吟味して購入したいと思います!


それでは、各作品が発売されるまで、楽しみに待ちましょう!