サークルの"うにの種"さまの作品、

『 ぱいびち 』のレビューです!



ぱいびち





〇学4年生、バスト103cmのOカップ♡


本作に登場する女の子の名前は、キョーコちゃん。
漢字で書くと挟子ということで、まさにパイズリをするためにつけられたお名前ですね(笑)


そんなキョーコちゃん、◯学生でありながら
バストが103cmもあるんです♡


可愛らしい見た目でありながら、◯学生とは思えない爆乳をしたキョーコちゃんはとってもえっちした!


ちなみにキョーコちゃんのおっぱいは、Oカップです。
Oカップの◯学生ってだけでも興奮しますね♡






低身長の女の子によるパイズリ♡


まだランドセルを背負っている年齢のキョーコちゃん。
◯学生ということもあり、身長もそこまで高くはありません。


つまり、低身長! ロリ爆乳

低身長で爆乳のキョーコちゃんのパイズリは、どのページも最高にエロかったですね♡



そんなキョーコちゃんの、僕がオススメしたい1コマがこちら!

08


男が立っているときのおちんちんの高さと、キョーコちゃんが立っているときのおっぱいの位置が同じなんですよね。


つまり、お互いに立ちながらパイズリができちゃうんです♡

しかも立ちながらだと縦パイズリの体勢にもなるので、ここにもグッドでした!



低身長、バンザイ!
縦パイズリ、バンザイ!






ズリキチさんにはオススメです!


本作は、ページ数としては10ページほどしかありません。
ですが、ほぼすべてのページがパイズリとなっています。

なので、パイズリが好きなズリキチさんはとても満足できる作品だと思います!



いろんなパイズリや、パイズリのアングルが描かれているので、短いながらも大変満足のできる作品でした♡



ロリ爆乳って、いいよね…♡






【DMM】

ぱいびち



【DLsite】
ぱいびち
ぱいびち