魔術純肛



こだわりのアナル表現♡


本作品は、大人気のソーシャルゲーム『Fa〇e/GrandOrder』のキャラクターであるスカサハさん本です。

魔術共有のために、普段は厳しいスカサハさんのアナルを犯しまくっちゃおうという内容になっています。


本作品の見どころはなんといっても、スカサハさんのアナル表現ですね♡

14


とても生々しい尻穴…
ありがとうございます♡


エッチなアイテムを使ったプレイもあり、そのアイテムで「ズポッズポッ!」っとイジられるアナルの描写はとっても卑猥です♡





スカサハさんの表情にも注目♡


スカサハさんのアナルがとってもエロく描かれているのですが、スカサハさんの表情もなかなかのエロさです♡

11

このアへ顔ですよ!!
めちゃめちゃシコいですよね~♡



アへ顔の他にも、潮吹きをしてトロんとした表情や、お尻の穴に中出しされすぎてイキ顔を晒してしまうスカサハさんはめちゃくちゃ興奮しますよ♡





アナル・アヘ顔が好きな方にオススメ!


普段〇GOをプレイしている人にとって、スカサハさんはとてもカッコいい女性だというイメージがあると思います。


しかし本作品では、そんなスカサハさんがアナルを犯されちゃうシーンだったり、スカサハさんがアへ顔をしてしまうところなど、あられもないスカサハさんを見ることができます!

カッコいい女性がアナルを犯されてイキまくる姿って、すっごいエロいんですよね♡



本作品は、アナルが好きな方はもちろん、まだアナルに目覚めていない人にもオススメです!

ぜひ一度読んでみてください!




<DMM>

魔術純肛



<DLsite>
魔術純肛
魔術純肛