エレクトリップさんから、新作の情報です!


タイトルは、

『爆乳淫魔姉妹 ~となりのお姉さんはサキュバスだった!~』

です!




爆乳淫魔姉妹


主人公の家の近所にあるカフェに、爆乳の美人姉妹が働いていました。そんな美人姉妹と仲良くなりたいと思った主人公は、そのカフェに行き着くようになります。

そして、姉妹と主人公の仲はどんどん親密になっていくのですが、なんとその姉妹はサキュバスでした。

姉妹の正体を知ってしまった主人公はその姉妹に対し、精液を毎日提供しなくてはならなくなります。

人間ではない爆乳美人姉妹と、性欲が人間離れした主人公による、ダークネス・ハードコア&爆乳ハートウォーミング魔物ストーリーが描かれます。




この作品も含めた『爆乳』シリーズは、エレクトリップさんの定番となっているシリーズです。

とにかくヒロインのおっぱいが大きく、おっぱい好きの方なら一度はプレイしたい作品たちです。
(爆乳以上に爆乳です♡)



その爆乳を活かしたプレイはもちろん、ちょっとハードなHシーンが描かれた作品も多数あります。なので、今回の新作も、そのようなシチュエーションやプレイが見られるはずです!



今回の新作は、サキュバスの姉妹がメインヒロインとなっています。

サキュバスといったら、搾精といったワードを思い浮かべるのではないでしょうか?

ヒロインの姉妹2人とも、バストが110cm以上と、とてつもない爆乳の持ち主です。この爆乳で精液を搾り取られたら、たまったものじゃないですよね♡




また、『爆乳』シリーズではおなじみの、
HTIオナてつモード(ハイテンション淫語連発オナニーおてつだいモード)が搭載されるようです。

抜きゲーである本作を、よりエロく、より実用的な作品にするこのモード。
おかげで、いっぱいシコシコできちゃいそうですね♡






『爆乳淫魔姉妹 ~となりのお姉さんはサキュバスだった!~』は、

2019年8月30日に発売です!




爆乳淫魔姉妹