チャンネル奪さんの新作、

『アイドル裏営業~汚されたステージ衣装~』の体験版をプレイさせていただきました!


rc1047876package




本作のヒロインは、天宮 涼音(あまみや すずね)ちゃんと、鬼頭 希星(きとう きらら)ちゃんの2人です。
2人は、同じ事務所のアイドルです。



涼音ちゃんは、大人しくて真面目な女の子です。しかし、その性格のせいか、なかなか売れないアイドルでした。
それでも、「トップアイドルになりたい」という涼音ちゃん。大人しい性格でありながら、その思いに対して熱意のある女の子です。

3764




対して希星ちゃんは、人気も実力もあり、トップアイドルと称すべき女の子です。自分の目標を達成するためにはどんな手も使うといった性格の女の子ですが、それは自分がもっと上にいくためであり、悪い子ではありません。

3814




僕はこの2人でどっちが好きかと言われると、涼音ちゃんですね♡

やっぱり努力している女の子って、すごい惹かれてしまうんですよね!
さらには、真面目で黒髪ロングで巨乳という、僕の理想の女の子像にピッタリなんですよ!
立ち絵も可愛くて好きです♡





また、本作でのヒロインたちは枕営業によって、いろんな男とセックスをします。事務所の新社長から枕営業の話を聞かされ、ヒロインたちは性的な接待をすることになります。


体験版では、涼音ちゃんに2つ、希星ちゃんに1つのHシーンが収録されています。

涼音ちゃんは真面目な性格もあって、トップアイドルになるために仕方なくセックスをするような描写が見られました。

対して希星ちゃんは、積極的にエッチをする様子が描かれていました。見た目とは裏腹に、かなりエロい女の子です♡



収録されていたHシーンで、僕が特に気に入ったCGがこちら!

3780


涼音ちゃんが、自分が出演する番組のプロデューサーと枕営業の接待をするシーンです。


大人しくて真面目な涼音ちゃんが男のおちんちんをガッツリくわえ、口内射精をさせられるこのCG差分。一生懸命ごっくんする涼音ちゃんを見た僕は、思わず下半身が元気になってしまいました♡





体験版は、30分~1時間ほどで終わります。
2人のアイドルのエッチな姿を、実際に見てみませんか?♡


アイドル裏営業~汚されたステージ衣装~は、

2019年7月26日に発売です!