シルキーズプラスさまの新作、

『きまぐれテンプテーション』

の体験版をプレイさせていただきました!


陰陽師の主人公が、悪魔のヒロイン・アンネリーゼとともに、とあるマンションで起こった事件の謎を解き明かすというストーリーです。


本作は事件解決が1つのテーマとなっているため、それに沿ったゲームシステムが導入されていました。
体験版では、実際にマンションの一室へ行ったり、その部屋でさまざまな調査をする選択肢が出てきます。

4684-2


『見る・調べる』で部屋や住人の姿を、『話す』で住人やアンネリーゼちゃんとの会話することができます。それぞれを選択していくことで、その部屋の調査を進めていきます。
体験版での調査は、住人の紹介に加えて、ゲームシステムのさわりの部分がメインでした。



また、この事件は『霊』や『呪い』などがキーワードとなっているため、神妙不可思議な現象が起こります。体験版の終盤で、そのような展開が強く描かれていました。
体験版以降ではより不気味な雰囲気のシナリオ展開になると、個人的に予想します。




ヒロインの立ち絵がぬるぬる動く


本作のヒロインは、イギリスから日本へとやってきた悪魔のアンネリーゼちゃんです。はじめは協力者ということで主人公と合流したのですが、アンネリーゼちゃんは事件よりも主人公に興味津々でした。

事件解決のかたわら、主人公へ猛烈なアプローチをかけるアンネリーゼちゃん。
アンネリーゼちゃんの服装やスタイルもあって、プレイ中はニヤニヤが止まりませんでした♡

4543

4682

おっぱいでかい…服装がえっち…
最高かよ!



また、本作でもっとも印象に残ったことがありました。
それは、立ち絵が動くことです。


本作ではE-moteを導入しており、ヒロインのアンネリーゼちゃんがぬるぬる動くようになっています。

ですが、ただ動くだけではありません。
なんと、おっぱいも揺れるのです!

何かしゃべるたびに動くので、おっぱいが「ぷるんっ」と揺れまくりでした♡



正直この乳揺れのせいで、あまりストーリーの内容が頭に入ってないです(笑)

E-moteが導入されている作品は他にもありますが、ここまで乳揺れに力が入っている作品は他にないような気がします。アンネリーゼちゃんのこの乳揺れは、みなさんの目で一度見ていただきたいです♡




きまぐれテンプテーション



誘ってくるアンネリーゼちゃんとのHシーン


さらに体験版では、Hシーンが2つ収録されています。
どちらも、シナリオを進めていくことで見ることができます。

どちらのHシーンも、アンネリーゼちゃんから誘ってくるような展開でした。(主人公が女の子にヘタレだから…?)

4577

4660

こんな密着されたら、誰でもエッチしたくなっちゃうでしょ…


アンネリーゼちゃんのエロすぎる服装も相まって、かなり興奮できるHシーンでした。豊満なおっぱいが柔らかに描かれていたのが、僕としてはグッドでした♡


そしてもう1つ、個人的にとっても興奮できる展開がありました。
それは、アンネリーゼちゃんが何回もイキまくる描写です。

4619

自分から誘っておきながら、「イッちゃう」と何回も連呼し、最後は盛大にイカされるアンネリーゼちゃん。エッチな性格や見た目でありながらイキまくる描写は、かなりエロかったですね♡




事件解決とイチャラブのストーリー


本作は、少し猟奇的な事件とヒロインとのイチャラブの2つが、大きなテーマになっている作品だと思いました。この2つのテーマがより物語に惹き込んでくれる、そのように感じました。


また、ヒロインのアンネリーゼちゃんと主人公のやりとりにも目を見張るものがあります。主人公がちょっとお調子者なところがあり、それに対し、アンネリーゼちゃんがツッコみを入れたりするというようなコミカルなシーンも見られます。

4561

4632

けっこう笑えてしまうアンネリーゼちゃんのセリフがツボになりました(笑)


事件とイチャラブ。
この2つが製品版でどのように発展していくのか、とても楽しみです!








『きまぐれテンプテーション』は、

2019年9月27日に発売です。


本作が気になる方、購入しようか迷っている方は、ぜひ一度体験版をプレイしてみてください!
特に、アンネリーゼちゃんの可愛さは必見ですよ!



きまぐれテンプテーション
きまぐれテンプテーション