きろめ先生の子&裏垢系Vtuberこと、
サーヤちゃん合同誌です!


爆乳ギャルとメチャクチャパコる合同!!!


本作は合同誌ということで、たくさんの作家さまによって描かれています。


その数、なんと19名!!

d_160427jp-004


参加されている作家さまは、

  • デコ助
  • Sian
  • うにあはと
  • KANZUME
  • NAZE
  • かるぴ
  • 破壊神
  • KEN
  • ヂイスケ
  • 水鏡想
  • 黒悪13
  • 青ばなな
  • のりパチ
  • EOまさか
  • Magister
  • 浅貝もっちぬ
  • 旅烏
  • Blue_GK
  • 黒ノ樹

           (敬称略)


以上の19名です! 豪華作家陣!
(ほとんどが、おっぱいにこだわりのある作家さまです)


それぞれの作家さまの性癖こだわりによって描かれた、いろいろなサーヤちゃんを見ることができます!

d_160427jp-001

d_160427jp-002



パイズリ、母乳、中出し、潮吹き、のけ反り絶頂…
なんでもあります♡




そしてサーヤちゃんの、
バスト117cmMカップおっぱいは最強です♡

d_160427jp-003

どのページも、どの作家さまが描いたサーヤちゃんも、その爆乳がとても目立っていました!

サーヤちゃんのMカップによるパイズリや、Mカップから吹き出す母乳…たまらなかったですね♡



また、童貞クンたちにたいしてガッツリ攻めるサーヤちゃんが、最終的に童貞クンのチンポに負けちゃうシーンもあります。

チンポに負けてイキまくっちゃうサーヤちゃんは、想像以上にエロかったです♡




19名の豪華作家陣の、各作家さまのこだわりによって描かれたサーヤちゃん。
バスト117cmのMカップの爆乳おっぱいに加え、母乳や潮吹きといった、ちょっとマニアックなシーンもあります。

サーヤちゃんのエッチな姿や、作家さまのこだわった描写は必見です!

皆さまも、ぜひ一度読んでみてください!




<DMM>

爆乳ギャルとメチャクチャパコる合同!!!




<DLsite>

爆乳ギャルとメチャクチャパコる合同!!!
爆乳ギャルとメチャクチャパコる合同!!!