アトリエかぐやさまの新作、

JK妹。の体験版をプレイさせていただきました!



【DMM GAMES限定タペストリー版あり】JK妹。






ストーリーについて

記憶喪失』になった主人公の記憶を取り戻すため、その協力で妹たちがエッチなことをする、というお話です。


記憶喪失なために、自分の妹たちを、妹ではなく見ず知らずのJKにしか見えない主人公。そんな、初めて会うようなJKたちと同居している、そういった感覚でプレイすることができました。


シナリオでは主人公が、なぜ記憶喪失になったのか、自分は何者なのかを知るためにいろいろと行動します。シナリオを進めていくうちに、ちょっとずつ自分に何があったのかを思い出していきます。ですが、今回は体験版なので、解決までまだまだというところでした。


ですので、記憶よりも妹たちとの関係や交流が、体験版でいちばんの見どころだったと思います。





ヒロインについて


ヒロインは全員妹で、3人います。


  • 兎ノ宮 愛結架

5260

愛結架はけっこう大胆な妹で、3人の妹のなかでは積極的なアプローチをしていたように思います。その実、ウブなところもあるなど、かわいい一面も見られました。



  • 兎ノ宮 紬

5152

しっかり者な妹だけど、お兄ちゃん大好きな妹ちゃん。
こういうタイプのヒロインって、Hシーンになると途端にエロくなったりするから大好きです♡



  • 兎ノ宮 恋

5160

天然なところもある、むっつりな妹。
その天然なところが、日常パートや体験版のHシーンで存分に発揮されていました。

個人的に、本作でもっともシコいヒロインだと思います♡




以上の3人が、本作のヒロインです。

ちなみに僕は、紬ちゃんが推しです。
しっかり者の妹ってすごく好きなんですよね。ダメなお兄ちゃんになって、毎日お世話されたいなぁ♡



【DMM GAMES限定タペストリー版あり】JK妹。



CG・Hシーンについて


本作も「さすがはアトリエかぐやさん!」という具合に、とてもエロいCGやHシーンを見ることができました。

5162

5176

妹という身近な存在だからこそ、まだ子供っぽさのある成長した身体や、ちょうどいい形・大きさのおっぱいにはかなり興奮しましたね♡



Hシーンでは、本番こそないものの、パイズリフェラによる連続射精のシーンが収録されていました。

5247

5278

連続での射精なので、ヒロインの身体が精液で真っ白になります。
この差分がめちゃめちゃエロくてヤバすぎました♡


また、アニメーションが導入されているHシーンもあるので、さらに興奮させてくれました♡




全体の感想

アトリエかぐやさまといえば『姉ゲー』のイメージが強いですが、本作は珍しく『妹ゲー』となっています。

普段あまり妹ゲーと呼ばれる作品をプレイしない私ですが、発育のよいJK妹たちから「お兄ちゃん」と呼ばれたり、エッチな誘惑をしてくれるのはかなりグッときました♡



本作は『記憶喪失』を絡めることで、

初めて会うJKのような妹

という、ちょっと不思議なヒロイン設定になっていたと思います。
もちろん、素晴らしいほどにエッチでした(笑)



Hシーンも、妹たちの積極的な攻めとアニメーションの表現がマッチして、大変満足できる内容でした。
製品版では、ぜひ連続射精のシーンがたくさん見られたら良いなと思います♡




『JK妹。』は、

2019年10月25日(金)に発売です!


本作が気になった方や購入しようか迷っている方、まずは体験版をプレイしてみてはどうでしょうか!








【DMM GAMES限定タペストリー版あり】JK妹。