しばそふとさまの新作、

ママ✖︎カノの体験版をプレイさせていただきました!


c1061704package









ストーリーについて


教師となった主人公が、母校に教師として務めるところから始まります。
恩師で初恋の人であった元教師・高槻 佐和子と、その娘の高槻 優奈。
体験版では、この母娘と主人公のやりとりを中心に描かれていました。

佐和子さんは見た目以上にスケベ発言が多く、娘の優奈ちゃんはそれを注意する。高槻家は、そんな母娘関係の描写が多かったですね。

本作は『母娘の魅力』も1つのテーマとなっているので、この母娘のシーンでその魅力が十分に伝わっていたかなと思います。



一方の母娘である、鳴沢 亜由美と鳴沢 律。

亜由美さんは主人公と同じ学園の教師で、主人公が昔お世話になった人です。
その娘である律ちゃんは、水泳に関してはズバ抜けた才能を持つ女の子です。

この鳴沢母娘の母娘関係に関しては、体験版ではあまり描かれていなかったです。
家ではどんなやりとりが行われているのか、非常に気になりました。





ヒロインについて


本作のヒロインは4人で、母娘が2組という構成です。

高槻 優奈

5403

THE・生真面目ちゃん。
エッチなことがとにかく嫌いですが、主人公に対しての好意が見え見えなのが可愛かったですね!

エッチなことが嫌い?
そんなエッチな身体してるのに?

ちなみにバストは95cmです。
生真面目なくせに、おっぱいは不真面目かよ!



高槻 佐和子

5393

優奈の母で、破廉恥なセリフを連発するドスケベボディの女性です。
娘とは真逆で、エッチなことに対してはオープンです。主人公に誘惑するような素振りもあり、かなりインパクトのあるヒロインでした!

佐和子さんは元教師で、主人公が教師となるきっかけになった人です。さらに、主人公の初恋の人でもあります。

初恋の人、生徒の母親、凶悪なドスケベボディ。
こんなにドキドキさせてくれる属性を持ったヒロインが、高槻 佐和子という女性です。



鳴沢 律

5414

勉強はニガテだけど、水泳に関しては天才的な才能を持つ女の子。
バスト94cmのおっぱいと競泳水着のコンボ、Hシーンでは驚異となるでしょう。

人懐っこい性格があり、教師である主人公に抱きつくようなシーンも見られました。
抱きついたときのおっぱい、とっても柔らかそうでした♡

律ちゃんの性格から、ヒロインのなかでいちばん甘えてくる女の子だと予想します。個別ルートに入ったときが非常に楽しみです!



鳴沢 亜由美

5374

『鬼ババア』と言われるほどの厳しい先生。
でもそういう先生に限って、実はドスケベな性格になったり、ドスケベなプレイを好んだりするんですよね。エロくなった鬼バb…亜由美さんの姿が見たい!

厳しい性格のわりに肉づきのよい身体で、おっぱいもなかなか大きい(バスト96cm)です。
うん、たぶんいちばんエロくなるね!

娘の律とは少々ワケありのような雰囲気がありましたが、体験版ではそこまで深く描かれてはいなかったです。
その娘とどう向き合うか、今後の展開が気になるヒロインでした。





ヒロイン1人にフォーカスすると、僕は佐和子さんが気になりました!
5441

佐和子さんの立ち絵からもわかる通り、すごくエッチな身体つきにやられましたね♡


また、裸エプロンや制服など、色々なコスチュームの佐和子さんを見ることができました。

5455

5472

特に、サイズの合ってない制服を着た佐和子さんはエロすぎました♡
パイズリ穴はズルいよ…。


ハレンチなセリフも多く、キャラ像としてもかなり印象的でした。
エロい身体でエロい言葉を話す女性って、いいですよね♡








CG・Hシーンについて


体験版では、各ヒロインにCGを1枚ずつ見ることができました。
おっぱいとかお尻がムチムチに表現されていて、日常パートのCGなのにエロく見えたのは言うまでもありません。

5383

5415

おっぱいがノートの上に乗っていたり、抱きついた時に変形したおっぱいなど、おっぱいの柔らかさが伝わってくる表現は最高でございました♡



また、体験版にはHシーンが収録されています。

内容は、

  • 優奈と佐和子、夜の破廉恥授業
  • 律と補習授業後の教室で
  • 亜由美先生と夜の職員室で

以上の3シーンになります。
どのHシーンも、ヒロインの豊満なボディに目を奪われました♡



中でも、優奈&佐和子による母娘のHシーンが魅力的でした。

5496


まだまだウブな優奈ちゃんと、オトナな女性の魅力がたっぷりな佐和子さん。
正反対な2人からおちんちんをシコシコしてもらうこのシーン、最高にえっちでございました♡

本作は母娘が1つのテーマとなっているので、製品版での母娘のHシーンが楽しみですね!





全体の感想


学生のヒロインと、その母親のヒロイン。
母娘で正反対な性格をしていたところもあり、より母娘の会話や雰囲気を楽しむことができました。


また、エッチシーンも収録されているので、母親の色気や、娘の初々しさはかなり見どころだったと思います。
僕としては、佐和子さんと亜由美さんの、オトナな身体と魅力に惹かれました♡


本作の体験版は、それぞれの母娘関係や学園での日常に楽した作品でした!
皆さんもぜひ、本作の体験版を一度プレイしてみてはどうでしょうか?



『ママ×カノ』は、
2019年11月29日に発売です。

気になった方は、ぜひ本作を要チェックです!