Waffleさまの新作、

いかにして俺の妻は孕んだか……

こちらの体験版をプレイさせていただきました!


c1058081package
↑公式サイト







ストーリーについて

妊活』をテーマに、嫉妬裏切りといった複雑な人間関係・醜い感情を描いたストーリーです。


結婚と妊活中で、幸せ真っただ中のヒロイン・蒼井 莉奈

教師である莉奈さんは、先輩の女教師・日浦 真知子、後輩の女教師・杉谷 果歩から、妊活についての会話や相談をしていました。


初めは仲が良さそうな3人でしたが、後輩の果歩さんが、妊活を嫌うような一面を見せます。

5621

なぜ妊活を嫌うのか、その理由は体験版では描かれていなかったので、かなり気になる部分でした。

そしてストーリーは、この果歩さんをきっかけに動き出します



また、先輩の真知子さんも、自分の夫が無精子症であることを知ります。
(中出ししても、妊娠しないという状態)

夫の事情を知ってからの真知子さんは、少しぼーっとする瞬間で出てきます。
それを察した果歩さんは、真知子さんの夫が無精子症で、お互いの子供ができないことを知り、それを利用します。

そして果歩さんは真知子さんに、「莉奈が悪口を言っていた」という趣旨のウソを言います。
このウソをきっかけに真知子さんは、莉奈に対する嫉妬や怒りという感情が芽生えます。

5658

果歩の憎悪とウソ、真知子さんの嫉妬と怒りを起点に、莉奈の妊娠活動を狂わせることになるのでした…。





体験版は、

『友情 → 嫉妬』

というプロセスで、シナリオが描かれていたと思います。

ヒロインたちの友情が、非常にドロドロした人間関係へと変わっていく展開は、かなり見どころのある内容でした。





ヒロインについて


本作のヒロインは、女教師の蒼井 莉奈さんです。

5751

とても優しい先生で、生徒からも慕われるような女性です。

ただ、バスト96cm(Hカップ)という巨乳の莉奈さん。男子生徒の目線をくぎ付けにするそのおっぱいは、歩くだけでもたゆんっと揺れる、性的な凶器です。

優しくて、おっぱいの大きい先生。
僕たち男子にとって、とっても健全でいやらしい存在ですよね♡



本作では、学園の生徒たちとのHシーンもあります。
日頃から「そのおっぱいを揉みたい」、「莉奈先生とえっちしたい」という生徒が大勢います。

莉奈さんを捕まえて強引にセックスしたり、仲間を集めて複数人でセックスするようなシーンが多いかなと思います。

莉奈さんへの、溜まった性欲が抑えられない生徒たちとのHシーンに期待したいですね♡




また、莉奈さんの先輩にあたる日浦 真知子さんは、クールな雰囲気の先生です。

5755


立ち絵からもわかる通り、なかなかスタイルのいい美人教師ですよね♡
(くびれからお尻のラインがたまりません♡)

プライドの高いところがあり、莉奈に対する嫉妬もそのプライドの高さからきてるのかなと思います。




そして、莉奈さんの後輩である杉谷 果歩さん。

5754

明るい性格で可愛らしい先生なのですが、妊活が嫌いというところも含め、裏表の差がありすぎる人物です。

かなり謎めいた部分が、製品版でどう明かされるのか、気になるところです。







CG・Hシーンについて


本作はバリバリの抜きゲーなので、Hシーンも収録されています。

Hシーンは、

  • 序盤のシナリオ   :(サブヒロイン含む)
  • Hシーンダイジェスト:

以上が収録されていました。
(Hシーンダイジェストは、体験版終了後)


序盤のシナリオでは、
  1. 莉奈 :夫との愛あるセックス
  2. 果歩 :マゾジジイとのSMプレイ
  3. 真知子:生徒に誘い受けセックス
  4. 莉奈 :生徒からのレイプ

Hシーンダイジェストでは、
  1. 莉奈 :柔道部たちによる輪姦
  2. 莉奈 :教師との背面座位

全部で6つのHシーンを見ることができます。

体験版ということもあり、セックスする各ヒロインの様子がわかる程度の内容でした。
(もちろん全部エロかったです♡)



僕がもっとも注目したのは、莉奈さんが生徒からレイプされるシーンです。

5717

この生徒は莉奈さんのことがずっと好きで、Hシーンの間は、莉奈さんをむさぼるようにセックスする描写が抜きどころでした♡



5721
(種付けプレス&カットインの描写がナイスでした!)


体験版はこのHシーンを最後に終わりとなりましたが、レイプされた莉奈さんの今後がどうなっていくのか、要注目の場面です。




個人的にいちばん興奮したHシーンは、真知子さんが生徒に誘い受けする場面です。

5665

生徒に対して、服を脱いで誘惑する真知子さん。
生徒も童貞だったため、すぐにその誘いに乗ってしまいます。
(正直、誘惑する真知子さんで勃ちました♡)




5679

後ろからおまんこやアナルを舐める生徒。
誘った側なのに思わず喘いでしまう真知子さんに、僕のちんちんはバキバキでした♡





他のHシーンもかなりエロいものばかりだったので、製品版でのHシーンも楽しみです!




全体の感想

『妊活』をきっかけに、登場人物の嫉妬や憎愛といった感情が見られる本作。
体験版では、その序章を描いた内容でした。


体験版以降のお話は、友情とは程遠い複雑な人間関係からスタートになります。
登場人物たちのより鬱屈とした感情、行動、エンドまでの過程など、さまざまな部分で期待が高まります。


また、何よりも楽しみなのが、Hシーンです。
ブランドがWaffleさまということもあり、演出やシチュエーションにこだわったHシーンは、体験版でも存分に魅せつけてくれました。

製品版では、莉奈さんのパイズリシーンや、大量に精液をぶっかけられる莉奈さんの姿を見られたら良いなと思います♡




『いかにして俺の妻は孕んだか……』は、
2019年11月29日に発売です!


登場人物の感情の描写、激しいHシーンが見られる本作。
皆さんも、まずは本作のチェックと、体験版のプレイをしてみてはどうでしょうか!