まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編






妻とのセックス動画で脅され、寝取られる新妻


本作の序盤は、夫の良太と、妻の夏凛のラブラブなセックスシーンから始まります。

この場面では、夫の良太が撮影をします。
妻の夏凛さんも、恥ずかしがりながらも撮影されながらのセックスを楽しみます。

しかし、この撮影したセックス動画が、良太の仕事場の店長(おっさん)に入手されてしまっていました。

このセックス動画をネタに、店長が夏凛さんと肉体関係になります。

d_162555jp-005

そして、店長のデカチンポにだんだん負けていく夏凛さんは、店長との寝取られドスケベセックスにハマっていくのでした…。



巨乳で美人な新妻、夏凛さん。
そんな夏凛さんが、デブでおっさんな店長にねっとり犯される描写は、ものすごくいやらしかったですね♡

(夏凛さんが、黒髪ポニテってところもポイント高かったです!)





まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編
まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編




おっぱいとお尻が目立つCG


エロCGが25枚(エロなし含む)、差分が211枚というボリュームの本作。

ほとんどのCGでは、夏凛さんのおっぱいやお尻がとても目立っていたような印象を受けました。


夏凛さんのスリーサイズは、
  • B:97cm
  • W:58cm
  • H:87cm
という大きさになっています。
おっぱいがちょっとだけ大きいですね♡


CGでも、目を引かれるようなおっぱいが描かれていました。

個人的には、夏凛さんのパイズリのCGに興奮しました♡

d_162555jp-007

アングルにより、とても大きく映された夏凛さんの巨乳。その巨乳で「タプッタプッ」と音を立てながらパイズリしてくれるこのシーンは最高にエロかったです♡



また、お尻をの目立つCGもあり、こちらも印象に残りました♡

d_162555jp-006


「ほんとに87cm?」とツッコミたくなるくらいのデカ尻は、かなりエロかったですね♡

お尻のCGも、
  • 真後ろから見たお尻
  • 真横から見えるお尻
  • 両手でつかんで形が変わるお尻
というように、いろんな角度のお尻や、もっちりしたお尻にも魅せられました♡



本作はどちらかというと、おっぱいよりもお尻が目立つCGが多かったですね♡



まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編
まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編




アヘ顔やおしっこなどのマニアックなシーン


夏凛さんのおっぱいとお尻が目立つCGが多い本作。
そのCG差分には、アヘ顔おしっこといった、マニアックなシーンもありました♡

d_162555jp-008

本作は、夏凛さんがアヘ顔になる差分が多かったです。
美人な夏凛さんが、あられもないドスケベな表情をする描写に、僕の股間は完全敗北でした♡



また、夏凛さんのアナルも、モザイクなしで見ることができます。

本作は、アナルセックスのシーンも収録されています。
「ズププッ♡」「ヌププッ♡」という音を立てて犯されるきれいなピンク色のアナル、とっても性欲がそそられました♡





まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編
まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編


ムチムチな新妻が堕ちていく、種付け寝取られストーリー


夫の良太ですが、実は妻が寝取られるところを妄想して愉しむところがありました。
それも店長に知らされ、夏凛さんもそのことを知ります。

これをきっかけに、夫婦の仲に亀裂が走ります。
あれだけ幸せだった夫婦関係が、一気に崩れる瞬間でした。


ですが、この亀裂もあって、店長のデカチンポの虜になる夏凛さんがものすごいエロさでした♡

夫のことなんかどうでもよくなり、店長とのセックスに溺れる夏凛さん。
本作の後半では、夏凛さんが店長に種付けされるシーンが多いです。

特に種付けプレスのシーンは、アングルやセリフなど、見ごたえのあるエロCGでした♡



ラブラブセックスの動画が事の始まりとなり、おっさんに種付けされまくる、そんな寝取られストーリーが見られる本作。
夏凛さんのムチムチボディや、CGの構図やシチュエーションに、とても興奮した作品でした♡



まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編』 、本作が気になった方は、ぜひ読んでみてください!





まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編
まさか僕の美人妻が寝取られるなんて… ドスケベ店長種付け編