エレクトリップさまの作品、

爆乳淫魔姉妹 ~となりのお姉さんはサキュバスだった!~

こちらの感想を書かせていただきます!



爆乳淫魔姉妹





爆乳すぎる淫魔のお姉さん


本作のヒロインは、主人公宅の隣にあるカフェで働く、2人のお姉さんです。

美人なお姉さんでもあるのですが、なんといっても目立つのが、2人の爆乳です。
2人とも、100cmを軽く超えるステキなおっぱいをしています♡

本作のヒロインについて、ざっくりと書かせていただきます!

鹿白田 華菜

0299

やさしい雰囲気のお姉さん。
しかし、バスト110cmのKカップという、そのやさしさにふさわしくない凶悪な爆乳のお姉さんです♡

意外にも子どもっぽい一面もあったりするので、とても可愛らしいお姉さんでもあります。

華菜さんの人柄や、長髪で爆乳なビジュアルに、すごくドキドキさせられました♡



一ノ関 麗香

0387

勝ち気な見た目のお姉さんですが、けっこうしっかり者な女性です。
そのギャップに魅せられたお姉さんでした♡

驚くのが、麗香さんのバストサイズ。
こちらは華菜さんよりも大きい、バスト128cm
しかもRカップ!!!

この爆乳に顔を埋めさせてくれるシーンもあったので、より好感の持てるヒロインでした♡




そんなステキな爆乳のお姉さん2人ですが、実は淫魔だったのです!

0380
麗香さん(左)はバフォメットで、華菜さん(右)はサキュバスです


お姉さんたちの正体を知ってしまった主人公は、悪魔の掟によって抹殺されなければならなくなります。
ですが主人公は、『精液を毎日提供する』ことを約束し、なんとか助かります。


2人の悪魔、もとい淫魔で爆乳のお姉さんたちから精液を搾られまくる日々を描いたのが、本作のストーリーです♡



爆乳淫魔姉妹 〜となりのお姉さんはサキュバスだった!〜



人外だからこそできるエッチ


いわゆる『抜きゲー』である本作は、とにかくHシーンの連続です。

1つのHシーンの後に、すぐ次のHシーンが始まる、そんなテンポでシナリオが進んでいきます。
(15シーン以上ありますが、割と早くクリアできました)


Hシーンで特徴的だったのが、人外だからこそできるプレイ内容です。

0160

悪魔の力を使って、
  • お◯んちんの数を増やして同時挿入
  • おっぱいをさらに大きくしてエッチ
  • 主人公を小さくして、身体ごと爆乳で挟んでくれる
といったHシーンがたくさん見られました♡
(おち◯ちんを増やしてのエッチがとても多いです)


Hシーンは基本的に、お姉さん2人とエッチする3PのCGが多いです。
お姉さんたちの仲の良さだったり、淫魔ゆえのドスケベな一面がいくつも見られました♡




爆乳淫魔姉妹 〜となりのお姉さんはサキュバスだった!〜


喘ぎまくるお姉さんたち


爆乳で淫魔である、ヒロインのお姉さん2人。
エッチには積極的でかなり精液を搾りとるのかなと思いきや、意外にも喘ぎまくります♡

0510

爆乳なお姉さんたちですが、主人公のおちん◯んもめちゃめちゃ大きかったのです。
そんなおちんち◯で突かれまくるお姉さんたちは、

  • 「あぐぐ…! おッ、おおおぉぉぉぉぉぉーーーッ!!」
  • 「ンぅお…っ!♡ おっ…おっほぉぉぉッ!♡♡♡」

という感じに、下品な声で喘いじゃいます♡


淫魔なのにいっぱい喘ぐお姉さんに、股間が反応しまくりでした♡



爆乳淫魔姉妹 〜となりのお姉さんはサキュバスだった!〜


母乳や大量射精など、汁っ気たっぷりなおっぱいゲー


爆乳すぎるお姉さんたち。しかも喘ぎまくる淫魔。
これだけでも非常にシコれますが、さらにシコれるポイントがあります。

それが、母乳・潮吹き・大量射精といった、汁っ気たっぷりなHシーンがたくさんあるところです!

0102

これらも、多くのHシーンに共通していました。
しかも1回だけではなく、何回も射乳、何回も潮吹き、何回も大量射精というレベルです♡

差分によって、だんだん身体が母乳まみれ・精液まみれになっていくお姉さんの描写は、めちゃくちゃエロかったですね♡



100cmを超える爆乳から溢れ出す母乳。
淫魔でありながら、◯ちんちんに負けて連続で潮吹きするお姉さん。
そして、ドスケベなお姉さんに、何度も大量に種付けする中出しエッチ。


初めから終わりまで、僕の股間からの涙が止まりませんでした♡



ロープライスな作品ですが、いろんな意味で濃い内容の本作。
おっぱい・爆乳好きはもちろん、母乳や潮吹きといった汁系が好きな方にもオススメな作品です!

皆さんも、ぜひ一度プレイしてみてくださいね!



爆乳淫魔姉妹 〜となりのお姉さんはサキュバスだった!〜
爆乳淫魔姉妹 〜となりのお姉さんはサキュバスだった!〜