アトリエかぐやさまの作品、

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~

こちらの感想を書かせていただきます!


えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜






エッチな指導で、受講生の成績をアップ!


本作の主人公は、どんな問題児も難関校に合格させてきた実績をもつ、伝説級の予備校講師です。

ただ、主人公の指導方法はかなり変わっていて、
  • 遊ぶ
  • 恋愛
  • エッチ
この3つをテーマにした指導方法でした。

一見、ふざけた(うらやましい)指導ですが、このやり方で多くの受講生(女の子)の成績が圧倒的にアップした方法です。


本作は、南の島で行われる予備校の合宿に招待された主人公が、受講生たちにエッチな指導な指導をしていくというストーリーです。


受験に関してワケありなヒロインを、難関校に合格、成績を格段にアップさせていきます。


基本はエロがメインのストーリーですが、意外にも熱血的な展開も描かれています。

ヒロインが主人公の指導でどんどんエッチになっていくのはもちろん、ヒロインが成長していく過程も楽しめたストーリーでした!




えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~



攻略ヒロインは、受講生と教師


本作のヒロインは5人で、合宿の受講生側が3人、教師側が2人という構成です。

ここでは、各ヒロインの印象やHシーンについて、ざっくりと書いていきます。



鳴海 楓

0543

全国模試で上位に入るほどの実力はあるけど、緊張体質で2回も浪人している女の子。
その緊張体質を中心に、エッチな指導で少しづつ和らいでいきます。

個人的にですが、楓ちゃんの合格ストーリーが王道で、本作でいちばんスッキリする内容でした。


ヒロインの中でも真面目な女の子なので、Hシーンでも主人公の指導に対しても真面目に受けます。

いきなり堕ちるということもなく、徐々に堕ちていく過程も、ヒロインの中では印象的だったように思いました。

受講生のヒロインで、いちばんおっぱいが大きい(?)のもよかったですね♡



鷺沢 華蓮

0438

社長令嬢なため、難関校への入学を義務づけられている華蓮ちゃん。
指導方法の内容もあってか、最初は主人公に少し敵対しています。

…が、それも最初だけで、割と早い段階でデレます。
超デレッデレです。
主人公を「旦那さま♡」と呼ぶくらいにデレてくれます♡



Hシーンでは、母乳が出るCGがあります。

おっぱいもなかなかのサイズなので、そのおっぱいから吹き出す母乳がかなりエロかったですね!
僕自身、いちばんシコったヒロインです♡


長岡 里美

0830

合宿では、成績がかなり底辺なヒロインです。
「ヤバたん」とか「バイブス上がる」といった、ギャル語連発しまくりな女の子でもあります。
(だから成績悪いんじゃ…)


小柄のくせにけっこうおっぱいデカいです。
CGになるともっとデカいです。


個人的には、どこかメスガキ感のあるヒロインだなぁ…というイメージが強い女の子でした。
主人公に一途になる里美ちゃんも可愛かったです♡



天神原 モニカ

0075

合宿を企画した、『天神原グループ』の理事長。
性格も服装も大胆なので、色気ムンムンな女性です。

正直、立ち絵だけでも勃起しました♡



Hシーンでは、主人公を「ご主人様」と呼びながら喘ぐモニカさんはめちゃくちゃエロかったです♡
普段のモニカさんのイメージが崩れるほどの淫れっぷりは、たまらずシコってしまうほどでした♡


ただ、サブヒロイン扱いなため、シーン数は少ないです…。
かなりエロく、魅力的なヒロインなので少し残念なところでもありました。



兵藤 冬海

0096

主人公と同じ、合宿の講師。
しかし、主人公の指導方法に反発しているため、何かと主人公に食ってかかってきます。でも、まったく相手にされない…そんな姿を見てちょっと応援したくなるような、可愛らしい先生でした。

生真面目すぎて、色恋沙汰にはほとんど詳しくない冬海先生。
そのためか、チョロすぎる一面もあり、攻略前と攻略後でかなりのギャップを感じるヒロインでした。



生真面目の割には大きすぎるおっぱいが特徴の冬海先生。
その爆乳が目立つCGが多かったです♡

こちらもサブヒロイン扱いのため、Hシーンは少なめです。
それでも、その爆乳を存分に魅せてくれたヒロインでした♡



ヒロイン選択画面で攻略したいヒロインを選んでいくのが、本作の進め方です。
基本的には同じキャラを選んでいけば正解ですが、モニカの攻略難易度がめちゃめちゃ高すぎました…。

モニカを攻略しようとして、誰のルートにも入らないノーマルエンドを何度も繰りかえしました(笑)

難易度が高いわりにHシーンも少なかったので、なかなかのショックでした…。



また、ヒロイン全員に個別ルートがありますが、受講生ヒロインの楓、華蓮、里美によるハーレムルートもあります。

このハーレムルートに入るのも少し苦労しました…(笑)




えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜



『純愛』と『淫乱』の2つのエンド

楓と華蓮と里美。
合宿の受講生である3人だけになりますが、選択肢によって、個別ルートで『純愛エンド』『淫乱エンド』を見ることができます。



純愛エンドでは、各ヒロインと恋仲になり、成績アップや難関校への合格といったストーリーが見られます。
ヒロインによっては、「よくがんばったな!」と思わず褒めたくなるほど、ちょっとアツい展開もあります。



淫乱エンドでは、エッチな指導で見事に堕ちたヒロインの姿を見ることができます。
こちらは純愛エンドと比べて、
  • 周りの人に見られながらのエッチ
  • スケベな衣装を着てエッチ
  • ヒロインをどっぷり犯すような濃厚すぎるエッチ
といった、Hシーンに特化した内容になっています。

0651

純愛エンドで見られるHシーンとは比べ物にならないくらいのドスケベシーンに、たくさんシコシコさせていただきました♡



純愛エンドと淫乱エンド。
2つの内容は大きく違っていますが、その温度差がより本作を楽しめる要素になっていたと思います!





えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~



エロもシナリオも楽しめるおっぱいゲー

本作は『抜きゲー』の部類に入るため、Hシーンに特化した内容になっています。

アトリエかぐやさまの、毎度のごとくレベルが高いHシーンは、本作でも描かれていました。
巨乳のヒロインも多く、どのシーンもエロすぎました♡



また、純愛エンドでの、各ヒロインのサクセスストーリーは非常におもしろかったです。
抜きゲーでありながらシナリオもなかなか楽しめるものになっていて、すごくバランスのとれた作品だったと思います!



ちょっと熱血な展開もあり、エロシーンも豊富な本作。
皆さまもぜひプレイしてみてくださいね!




【DMM】
えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜
えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜





【DLsite】

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~