TITLE







むっちり爆乳のギャルたちとのエロエロ性活


仕事探しで苦労しているおじさん。
階段を登り、ふと見上げると…


01


なんと、ムッチムチなお尻が丸見えなギャルたちが!?


あまりのデカ尻に、思わず見とれてしまうおじさん。
しかし、お尻を見られていたことがギャルたちにバレてしまい、カツアゲされるハメに…。


失職中でお金がなかったおじさん。
お金の代わりに、家に住む&エッチすることをギャルたちから要求されます。

そしてそのまま、むっちり爆乳のギャルたちとのエロエロな性活が始まります♡

02



フェラやパイズリで連続射精


ギャルたちがおじさんの家に来てからは、とにかくヤりまくります♡


本作は全体的に、
  • 音がエロすぎる濃厚フェラ
  • やわらか爆乳でパイズリ

以上の2つが特に目立っていたように思います。


03


「ぐぽっ♡」「ぶぽっ♡」
という下品な音をたてながら射精、そのまま

「ぢゅるるるっ♡」「じゅぞぞ~っ♡」
と、射精してるのにさらにおち◯ぽを吸い上げる濃厚フェラは、かなりエロかったですね♡



また、やわらかい爆乳でギャルたちがパイズリしてくれるシーンもあります。
Wパイズリも含めると、全員分のパイズリシーンがあります!

話の途中で、おじさんがパイズリ好きということに気づくギャルたち。
そんなおじさんに対して、自慢のおっぱいによる連続パイズリ射精は、すごく股間に響きました♡




その他にベロチューなども多くギャルたちから連続で射精させられる展開は最高にシコかったです♡

おじさん優位のシーンはなく、最後までギャルたちに搾り取られちゃいます♡

04




お尻や定点カメラなどのアングル


本作の最大の魅力ともいえるのが、定点カメラや、お尻を大きく映したアングルです。

06

ヤりまくってる場面を上からみたアングルで、より臨場感を味わえました♡
おじさんをハメまくるギャルたちと、ギャルたちに攻められるおじさんの両方が描写されていることで、



そして、むちむちのギャルたちのお尻をこれでもかと大きく映した描写は、衝撃的なエロスでした♡

05

デカい…とにかくデカいです…♡


ただでさえ大きいお尻なのに、それをさらに大きく見せる描写がおち◯ちんに悪すぎました♡


もちろんお尻だけじゃなく、おっぱいやフェラ顔もドアップで描いたシーンもあります!
アングルにこだわった描写に、何回もシコシコできます♡





爆乳なギャルたちとの性活を描いた本作。
おじさんが優位に立つことはなく、ずっとギャルたちに搾られまくります♡


ギャルたちのムチムチな身体にこだわったシーンやページも多く、想像以上にエロい作品でした!




おしかけ!爆乳ギャルハーレム性活