TITLE



アトリエかぐやさまの作品、

JD温泉。〜エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活〜

こちらの感想・レビューを書かせていただきます!












爆乳のJDたちと旅館で働くことに!?


親戚の旅館を、ひと夏の間だけ任されることになった主人公。

そこへ、旅館にやってきた女子大生3人が手伝ってくれることになり、そのお姉さんたちとエッチなことをしていくストーリーが描かれます。



そのJDたちは、とにかく爆乳でした。

0001

デカすぎる…
おっぱいが服から飛び出ちゃいそう…♡




温泉がテーマということもあり、浴衣姿や裸のお姉さんたちもたくさん見られます♡

本作は、そんなお姉さんたちとムフフなひと夏を過ごす抜きゲーになります。



各ヒロイン3つのエンド+ハーレム


本作のヒロインは3人で、それぞれ3つのエンドと、ハーレムルートがあります。

そのためHシーンの数も、1ヒロインあたり15シーン以上を超えるボリュームとなっています。


ここでは、各ヒロインの印象やHシーンについてざっくりと書いていきます。



鈴木 乃々果

0002

主人公のことをからかってくるSっ気のあるお姉さん
序盤から「へぇ~、童貞なんだ?♡」と主人公に迫り、その後もからかうようなセリフが多かったです。

私服のムチムチ感(特におっぱい)がハンパなく、立ち絵ですらシコれるお姉さんです♡



Hシーンは、意外にも前戯が多く、フェラやパイズリ、手コキのシーンがメインだった印象です。

0003

Hシーンによっては3回以上射精させられるシーンもあり、お口の中にたっぷり注ぐor全身ドロドロになるくらいぶっかける描写は猿みたいに抜けました♡


からかってくるえっちなお姉さんですが、子どもっぽい可愛らしい一面もありました。
僕としては、いちばん好きな&抜いたお姉さんです♡



橘 楓花

0005

黒髪で爆乳と、男なら見ただけで勃起するようなお姉さんです。

エッチにはかなり積極的(ヒロイン全員?w)で、楓花さんからガッツリ迫ってきてくれます♡


0004

ヒロインの中ではパイズリシーンがいちばん多く、楓花さんから「にゅっぷにゅっぷ」と動いてくれるパイズリCGがかなりエロかったです♡
連続射精で、楓花さんのおっぱいが精液で真っ白になっていく表現は圧巻でした。


また、立ち絵のおっぱいより、CGのおっぱいのほうが大きく見えたのも印象的でした。
楓花さんの服に隠れていた爆乳。それを見て、

「楓花さんの胸って、こんなにおっきくてムチムチだったんだ…」

そう心の中でつぶやいたとき、勃起が止まらなかったですね♡




本田 みのり

0007

他ヒロインと比べて、優しくておっとり系なお姉さん

主人公に対して「早漏でも嬉しい」「包茎でもぜんぜんいいよ」といったセリフで主人公を慰めるも、それが主人公にダメージを与えていることに気づかない一面も。

ちょっと天然(?)で、可愛いお姉さんでした。
ヒロインの中でも、いちばん恋人っぽかったと思います。



しかし、Hシーンではすごく化けたお姉さんでした。

0010

みのりさんの優しさが相まって、
  • 「いいよ、出して、気持ちよくびゅーってさせてあげるから……♪」
  • 「ほら、出して…タマタマにたっぷり溜まってるせーえき、びゅるびゅるってしちゃお……♪」
といったセリフが、さらに興奮させてくれました♡


Hシーンの構図もよかったのですが、どちらかというとセリフで抜けるような場面が多かったですね。

個人的には、Hシーンで唯一の馬乗りパイズリがあったのもグッドでした!
(馬乗りパイズリが好きなんです…)



ハーレム

爆乳のJDお姉さんたち3人と、いっぱいエッチするハーレムルート。
ハーレムルートでのHシーンで印象的だったのが、連続射精です。


  • お姉さんたちが順番でフェラをしていくシーンで、10回以上射精
  • お姉さんたちと長時間エッチして、20回以上射精

といった描写があります。
射精の回数だけでも興奮しますね♡


ただでさえエロいお姉さんたちが、全員で一気にしごいてくれる。
めちゃくちゃヤバかったですね~♡(股間も語彙力も)



ちなみに僕がハーレムルートで最も抜いたのが、お姉さんたちのトリプルパイズリです。

0009

デカすぎるJDおっぱい、エッチなお姉さんたち、おっぱいでおちんちんが全方向から包まれてる気持ちよさ…

このパイズリシーンで何回も抜いたのは言うまでもありません♡





全体的に、お風呂場でのHシーンが多かったように思います。
(本作のタイトル時点で当然ですね…w)

お風呂場なので、「JDのお姉さんをいっぱい汚しちゃえ!」という欲望がものすごかったです♡
この欲望を叶えてくれるCGも多かったので、股間の底から感謝です。


また、ほとんどのHシーンでアニメーションが導入されていたので、5割増しで抜けました♡



温泉や石版の影響で、ちょっとおバカなエッチ♡

共通ルートの序盤から、『子宝の湯』という温泉がシナリオやセリフで登場します。
この温泉はざっくりいうと、「入るとめっちゃ勃起する」というものです。

うっかり子宝の湯へと入ってしまった主人公が、
  1. 温泉の効能で超勃起しちゃう
  2. それをお姉さんたちに見られる
  3. お姉さんたちが勃起おちんちんを刺激
  4. お姉さんたちに向けて大量の精液ぶっかけ
といった展開が描かれます。


子宝の湯で超勃起したおちんちんでお姉さんとエッチするシーンも、普通のHシーンと違って興奮度がぜんぜん違います♡



個別ルートでも子宝の湯は登場しますが、入るとおちんちんが小さくなるという、おバカ展開に進む温泉もあります。(全ルートにはありません)

おちんちんが小さくなることで、前戯シーンが多くなります。

0008

この展開では、極小包茎ちんぽをいっぱいいじめてくれるようなHシーンが多く見られました。
(射精回数も少し多くなっていたのもグッドでした!)



また、共通ルートのヒロインを選択する画面で、石版のかけらを手に入れられる場所があります。
このかけらを集めて石版を完成させると、それに沿ったストーリーに分岐することができます。
(個別ルートのエンドの1つです)


この石版の影響によるHシーンを見ることができます。
なかでも印象深かったのが、ヒロインの爆乳化です。

0006

突然おっぱいが大きくなり、立ち絵のおっぱいも変化します。
爆乳がさらに大きくなったヒロインとのHシーンは、最高にエロかったです♡



おちんちんが小さくなったりおっぱいが爆乳化したりと、おバカな展開ながらもドチャクソにエロいHシーンは、とっても気持ちよくシコシコできました♡



『JDのお姉さん×温泉』による、予想以上にエロい作品


爆乳でお姉さんなJDと温泉を絡めた本作は、最初から最後まで文句なしのエロさでした!

Hシーンのボリュームも多く、クリアするまで何回抜いたか覚えてないくらいシコらせていただきました♡
(軽く30回くらいは致したかも…w)


ブランドであるアトリエかぐやさんの中でも、かなりエロい部類に入る作品だと思います。



本作『JD温泉。〜エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活〜』は、
  • おっぱいが好きな人
  • JDやお姉さんが好きな人
  • 浴衣やお風呂場でのエッチが好きな人
こういった方にはオススメできる作品です!


「爆乳なJDお姉さんとエッチがしたい!」、そう思った方は、ぜひプレイみてください!

そして、クリアまで何回シコったかを僕と勝負しましょう(笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました!




TITLE
JD温泉。〜エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活〜