TITLE







DNAの結果、娘が1人の”女”になる


陽葵(ひなた)』という娘がいる父親。
しかし、周りから「娘と全然似ていない」と言われていました。

01



父親は思いきってDNA鑑定をしてみると、なんと娘とはまったく血がつながっていないことが判明!?

02


この瞬間、娘を1人の””として見るようになった父親は、娘である陽葵ちゃんを無理やり犯します。

03

ずっと大事に育ててきた愛娘。
しかも、思った以上にムチムチなカラダに育っていたこともあり、背徳感をさらにかき立てます♡



エロいのはカラダだけじゃない娘


年頃の女の子にしては、
  • Iカップくらいある乳
  • 90cm以上もあるお尻
という、とんでもないドスケベボディを持つ陽葵ちゃん。

肉付きの良すぎる陽葵ちゃんのカラダは、どのページでもムチムチに描かれています♡


(イキまくる陽葵ちゃん、エッチ時のえげつない擬音などは最高にエロいです♡)



陽葵ちゃんのドスケベボディだけでも十分にシコれますが、もう1つ、シコれるものがあります。

それは、娘である陽葵ちゃんが父親のチンポに夢中になる過程です。

05


最初は無理やり犯される陽葵ちゃんですが、ページを進めていくごとに、自分から積極的にエッチをするようなヘンタイさんになっていきます。


プレイ内容や陽葵ちゃんのセリフなどもだんだんエロくなっていくので、あまりのエロさにシコシコがさらに加速させられます♡



父と娘のイチャラブセックス


序盤に、父親に無理やり犯された陽葵ちゃん。


これだけ見ると、ちょっとシリアスなお話かなと思われるかもしれません。

しかし、本作はそこまでシリアスな展開はなく、むしろその逆でイチャラブがメインでした。


06


大好きなお父さんとエッチしたくてたまらない陽葵ちゃん。

  • 「もっときて…もっと深く入れていいよお父さん…好きだから…♡」
  • 「いいよぉ……っ♡ 私いまものすごいお父さんのこと感じてる……♡」

序盤のレイプ以降、このようなイチャラブな雰囲気で父娘のセックスが描かれます。


親子で愛を確かめ合うようなセックスに、ストーリーも股間も盛り上げてくれます♡




娘である陽葵ちゃんとは血縁がないと判明し、レイプする父親。

その後はシリアスな雰囲気かと思いきや、逆にイチャラブな父娘セックスが楽しめる、そんな作品です。

また、最後には意外な展開が待っていたりするので、ストーリーも意外と楽しめました!






手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので