TITLE



おうちじかんさまの新作、

『Honey*Honey*Honey!』

こちらの体験版をプレイさせていただきました!











男女は近づいてはいけない法律がある世界


本作の世界では、男女が2m以上近づいてはいけないという、『男女接近法』という法律があります。

主人公が通う学園でも、その影響は出ています。
例えば、学園内の廊下だと、

01

このように、男女で歩くスペースが分けられているんです!
不便すぎること、この上ないですね…(笑)


男女が常に距離をとること、まさに”恋のソーシャルディスタンス”と呼ぶべきではないでしょうか。
今のご時世(2020年8月、執筆)に合わせた設定になっているのが、かなり印象的です。

(早く収束に向かってくれればいいのですが…)



という具合に、本作にはそんな法律のもと、3人のヒロインを攻略していくストーリーが展開されていきます。







ルールを守るヒロイン、破るヒロイン


本作に登場するヒロインは3人で、体験版は各ヒロインとの出会い・関わりがメインでした。

ここでは、体験版での各ヒロインの印象について書いていきます。



遠野 つかさ

02

小さい頃、主人公と遊んだことのある女の子。
学園では、男女接近法に遵守し、恋愛監査部の部長を務めています。


妄想癖がかなり強く、ちょっとのことで赤面したりするシーンもありました。

また、学園では主人公が隣の席になったこともあり、隣からずっと見つめてくれるつかさちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです♡




近森 アリカ

03

金髪ギャルな女の子。
つかさちゃんとは真逆で、男女接近法には反対しています。学園でも、その法律に反対する女の子が集まる勢力に属しています。


主人公とは学園内で出会いますが、きっかけがまさかの乳揉み!?

嫌われるかと思いきや、「密着! 超接触じゃないっすか!」と、むしろ主人公に密着してくるようになります。


ヒロインでいちばん巨乳(バスト97cm/Kカップ)なので、巨乳好きの僕にはたまらない女の子でした♡



三峰 みゆき

04

主人公の担任教師で、お姉さん的な女性。
みゆきさんは昔、幼かった主人公の面倒を見てくれたことがあります。


基本的にはいい人で、生徒からも信頼されているみゆきさん。
しかし、主人公と2人きりになると、主人公を存分に甘やかす一面もあります。

みんなの前では素敵な先生。
主人公の前ではとびきり甘やかすお姉さん。

この二面性に、かなりドキドキされました♡




ヒロイン間で気になったのが、男女接近法に対する考えがまったく違うという点です。


特に、つかさちゃんとアリカちゃんは、まさしく真逆の立ち位置にいます。

つかさちゃんは、男女の距離を空けるというルールを守るため、恋愛監査部に所属。
アリカちゃんは、普通に恋愛すべきだと考え、そのルールをぶっ壊そうとする勢力に所属。


体験版では残念ながら、2人が対立するシーンはありませんでした。
製品版では、2人がどのように対峙するのか、主人公はどのようにして一方の勢力につくのか、非常に気になりました。



みゆきさんは教師なので男女接近法を守る立場にありますが、主人公をガッツリ抱きしめたりしてたので、むしろ笑えるまでありました(笑)

(おい教師!!!!!!!)








1ヒロインに3枚も!? Hシーンも収録!


体験版が終了すると、各ヒロインのHシーンを見ることができます。

それぞれ1シーンずつ収録されていますが、HシーンでのCGが1人3枚もありました。



Hシーンの内容は、以下の通りです。
05

  • つかさと海で青空H
 →手コキ+オナニー
 →パイズリ
 →側位



06

  • アリカとカラオケBOXで内緒H
 →乳揉み
 →手マン
 →バック



07

  • みゆきとお風呂場で濃密H
 →パイズリ
 →クンニ
 →バック



Hシーンは、想像以上にエロかったです♡

ヒロイン全員が巨乳なので、おっぱい好きにはたまらないHシーンだと思います!



1人でCGが3枚もあったので、製品版でのHシーンも相当なボリュームになっていそうですね。

(どうしてアリカだけパイズリがなかったんだ…!!)





「密です!」と、リアルの世界でも接近が自粛されている状況のなかで、それを逆手にとったようなテーマの作品が登場しました。

シナリオや世界観も、今までの作品にはないような、独特なものになっていたように思います。



本作のタイトルである「Honey*Honey*Honey!」は、”蜜”が3つ、つまり『3蜜』です。

現実でも『3密』というワードが使われており、
  • 密閉
  • 密集
  • 密接

この3つを注意喚起しています。


これにならい、本作では、
  • 密着
  • 濃密
  • 秘密

といった3密になりそうです。



そんなテーマでのシナリオに加え、Hシーンは抜群にエロかったです。
1シーンに3枚もCGがあり、かなり濃密なHシーンになっていました。

製品版でも、このボリュームとスケベさを見せつけてくれればと思います!



Honey*Honey*Honey!』 は、
2020年9月25日に発売です!


本作が気になる方、まずは体験版をプレイしてみてはどうでしょうか?




TITLE
Honey*Honey*Honey!