TITLE


今回は、

夏妻 ~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻~

こちらの作品の感想を書かせていただきます。




家族旅行で海へ。
しかし、夫が突然の出張のため、妻の由美子さん、息子の2人で旅行へ行くことになります。

01


その旅行先で、由美子さんは2人組のチャラ男大学生にナンパされます。
チャラ男も由美子さんと(セックスするために)仲良く接し、「夜、旅館で酒盛りしないか」と誘います。

本作は、旅館の部屋と温泉で、人妻の由美子さんがチャラ男大学生に寝取られる作品になります。


02



そんな本作、なんと100ページ近くのボリュームとなっています。
冒頭の部分である、由美子さんが寝取られるまでの流れも丁寧に描かれています


03

06


100ページものボリュームがあるということで、チャラ男とのセックスもかなり濃いです。

04


05

07


チャラ男にめちゃくちゃに犯され、
  • 膣内にも外にも連続で射精される
  • 何回ものけ反って絶頂する
といった、由美子さんも見られます。

由美子さん自身が、人妻感のあるムッチリエロボディかつ可愛らしい顔つきなので、よりエロかったですね♡


NTRモノではありますが、そこまでハードなプレイもなく、読みやすい&シコれる内容でした。
ページ数も多いということで、プレイ内容もけっこう豊富です。


ちなみに僕がいちばん抜いたのは、
  • お風呂場で、手マンしながら馬乗りパイズリ
  • 温泉の中におもらしした罰で、口とおま◯こに放尿
以上の2シーンです♡


皆さんも、お気に入りの激シコシーンを見つけてみてくださいね。





100ページものボリュームですが、実は内容の9割が1日に起きた出来事です。

チャラ男との出会いから、夜のめちゃックス。
そしてそのまま、朝までセックスするというお話になっています。
(それから1週間後のお話も少しあります)



一晩のNTRセックスを、大ボリュームで描いた本作。
これからも、特級のオカズにさせていただきます♡




TITLE
夏妻 ~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻~