サムネ








おっぱいを吸わせてくれるムッチリお姉さん


ホビーの大会に向けて、マシンの調整をしていたりっくんは、お母さんから回覧板を届けるように頼まれます。

回覧板を届ける先は、近所にある姫菜子お姉さんの家。
しかし、りっくんはお姉さんに対して少し意識してしまっていました。

お母さんに言われるがままお姉さんの家に行くりっくんに対して、お姉さんは優しく歓迎してくれます。


そんなお姉さんですが、グランプリのイベントを手伝うことになったとのこと。
そのイベントで着る衣装を、りっくんに見せてあげます。

01


衣装が小さいために、おっぱいもお尻もムッチムチに…♡

お姉さんのキワドい衣装を見てしまったりっくんは、思わず勃起しちゃいます。
ここから、お姉さんとのエッチが始まっていきます。



聞くところによると、お姉さんは数年前からりっくんにおっぱいを吸わせてあげていたとか。
(その回想シーンもあります)

おっぱいも、りっくんにおっぱいを吸ってほしい気持ちでいっぱいで大きくなったみたいです。
(お姉さんのこの爆乳…どんだけ吸われたかったんだ…)


しばらくは、お姉さんやおっぱいを吸うことに対して恥ずかしがるようになってしまったりっくん。
本作では、数年分が溜まったそのおっぱい欲を満たすかのごとく、お姉さんのおっぱいをちゅぱちゅぱするシーンもあります♡




顔よりも大きい爆乳でパイズリ挟射♡


本作の見どころの1つに、お姉さんのパイズリがあります。

02


「りっくんのおちんちん、おねーさんのおっぱいでぎゅうぎゅうでしょ♡」

「むぎゅぎゅ~♡」



りっくんのおちんちんを全部包みこんでしまうほどの爆乳。
お姉さんの爆乳でパイズリしてくれるこのシーンは、本作でもっともシコれるページでした♡


お姉さんのセリフも、なかなかにエロいです♡



ちなみにパイズリの後は、お姉さんに授乳手コキしてもらいます♡
授乳手コキのときも、しっかりとおっぱいを吸います。



そして、パイズリも授乳手コキも、射精の勢いがものすごいです。

天井まで届きそうなくらいに「びゅーっ!」っと搾られちゃいます。
めちゃめちゃ気持ちよさそうなのが、股間まで伝わってきました♡




最後はおっぱいを揺らしながらあまあまエッチ


「ぼくマシンなんかよりおねえさんともっと一緒にいたい…」

お姉さんに気持ちよくしてもらい、マシンのことなんかどうでもりっくん。
後半は、お姉さんに甘えながらエッチするシーンが描かれます。

03


04


「いいよりっくん、ぱんぱんするのきもちぃでしょ♡」

「おっぱいぶるんぶるん揺れちゃう♡」



腰を振るたびに「ぶるんぶるん」と揺れるお姉さんのおっぱい。



そのおっぱいに顔をうずめながら、「ぐっちゅぐっちゅ♡」とエッチする場面もあったので、最後までシコリ通せる作品でした♡






サムネ
やっぱりおねーさんにむちゅう